空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西議員』選挙不出馬を表明‼️ネットでは批判の嵐⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170926054501p:plain

上西小百合議員は25日に記者会見を開き、次回の選挙には出ないことを表明しました。

突然の不出馬発言に対し、いろいろな批判が殺到しています。

でもこうなるのは、ある程度みえていたんですが・・・。

やはり野党統一での推薦が得られなかった

もともと上西議員は、自分が比例区でも当選できる党に入って選挙に出たいといっていました。

そんなうまい話があるはずもなく、要はどこの党も上西議員の炎上商法だけのやり方では、危なくて党に入れたくないということでしょう。

 

小沢一郎議員のところも結局ダメだったようです。( ̄∇ ̄)

そうなるとさすがに選挙では落選するのが目に見えています。

でも「勝てないから」選挙に選挙に出ないというのも自分勝手な意見ですね。

この人本当に政治をしたいんでしょうか。

それで、(女杉村大造を目指して)タレントに近い活動をしながら時期選挙を狙うと言っています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

記者会見の模様です

 

上西議員がツイートしています。

その中で、橋本氏については話がしたかったといっており、これで橋本ベイビーズを卒業すると語っています。

ただ、これからも「政治活動」は続けていくそうです。( ゚д゚)

 

東国原氏からは厳しい意見が

 

でも宿敵がいなくなって本当は寂しいのでは。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ネットでも批判の嵐

「何様のつもり?タレントの重要はない」「世間の評価を勉強しろ」「真面目に頑張っている議員に失礼」などと批判的な意見が多数出ています。

「橋下徹に謝れ」という意見も多く、タレント人生も本人が思っているほど甘くはないようです。

まずは、お騒がせしてきたことを世間に謝ることが先決ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

笹原秘書の言動でタレント狙いもあることは分かっていたんですが。不出馬とは。