空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』選挙に出馬‼️元マネージャーのストーカー行為再発⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170927052732p:plain

泰葉さん、また元マネージャーのA氏にストーカー行為とセクハラ行為をされていると言い出し、藤沢警察署に相談に行くそうです。

顧問弁護士にも相談しているというのですが。

そしてこともあろうに、出馬表明?

一体全体どうなっているんでしょう。

元マネージャーのA氏が金銭要求

元マネージャーのA氏がなんと、泰葉さんのCDの音源を人質にしてかなりの額の「金銭要求」をしているというのです。

A氏はネジが外れ狂ってしまい、また自分に対しストーカー行為をはじめたともブログに書いています。

それについて、藤沢警察署と顧問弁護士にも相談しているそうです。

今週号の週刊女性に、泰葉さんの1000万円以上の借金が未払いになっており、債権者たちが怒っているという記事がありました。

(これはA氏が取材に答えたものです)

 

f:id:gbh06101:20170927053802j:plain

 

この「金銭要求」が事実なら、泰葉さんにお金がないのは元マネージャーのA氏が一番知っているはずですが? 

 

問題を友人の手に託したそうです

26日の夜のブログで、問題を友人に託し解決したそうです。

問題も自分の手を離れたといっています。( ̄∇ ̄)

ざっくり経緯をまとめると

「一度A氏に警察へ被害届を出され、いやいや反省記事を書かされた。その後またA氏のストーカー行為が始まり、藤沢警察署に相談しようと思ったが友人に任せて解決した

ということだと思います。

おそらく、泰葉さんは借金とか返す気がないんでしょうね。

イラン人の恋人といちゃついてる間に、きちんと今までのことを清算した方がいいと思うのですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それと前回A氏も下手に情けをかけたのがあだになりましたね。

 

総選挙に出馬するとも

泰葉さんの弁明力が政界関係者に絶賛されているそうです。

(故・三平師匠の娘だし、不倫もしていないと自分で言っています)

そして、「政策」なるものをブログに書いて次回の総選挙に東京から出馬するようなことをほのめかしています。

次回の総選挙をお楽しみに(╹◡╹)♡

だそうです。

 

f:id:gbh06101:20170927054025j:plain

 

借金の返済を求められておかしくなったのか、おかしくなったふりをして逃げ切ろうとしているのではないでしょうか?

これらのことを、イラン人の婚約者が知っているのかが不安です。( ;  ; )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

泰葉さんが正気に戻ったら、また謝罪文をブログに書くような気がします。