空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合議員』東国原氏のツイートに「うるせえ!」と反論‼️ツイッターを下着姿?に全面改訂⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170927142841p:plain

 

上西議員が東国原氏のツイートに対し、「うるせえ」とコメントしました。

二人は犬猿の仲です。

それに上西議員、自分のツイッターを全面改訂し「国会議員」の肩書きまで外しています。

 

上西議員が東国原氏のツイートに「うるせえ」 

 

 

私は、東国原氏の言っていることの方が一理あると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

上西議員はまた「炎上」させて、タレント活動の前に自分の人気を少しでもあおる気でしょう。

 

東国原氏のツイートに対して

東国原氏も黙っていません。

そしてしつこいです。( ̄▽ ̄;) 

 

今日の戦いは泥仕合

 

何か子供の喧嘩みたいになってきましたね。( ̄▽ ̄;) 

 

そしてついに本音が

 

 

ついに上西議員の本音が出ました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

次のステージって「タレント活動」ですね。

思いの外、東国原氏がしつこかったので切れたようです。

今はまだ国会議員のはずなんですが、上西議員って会社を辞める前に有給休暇を消化中のOLみたいですね( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この人にまだ税金から給料が出ていると思うと情けないです。