空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』政策その3は「オレオレ詐欺落語」‼️安倍総理とも仲良し⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170928054332p:plain

泰葉さん、どうやらブログで選挙についてアピールし起死回生を狙っているようです。

この人の場合、何かやらかしても「PTSDで記憶が飛んだ」といえばそれで済むのでたちが悪いです。

 

政策その3

 
お年寄りにわかりやすく「オレオレ詐欺」を理解してもらうためには「落語」が一番だとブログで語っています。
それで政治家になって「オレオレ詐欺落語」をやるんだそうです。
中央警察署の警察官にも賛同をもらっていると書いています。
そして、親しい落語家からは是非やってくださいとも言われているとのこと。
「オレオレ詐欺撲滅」を公約に掲げるそうですが、警察まで巻き込んだらもう「PTSD」ではすみません。( ̄∇ ̄)
 
すでに、警察の領域です。
 
 

f:id:gbh06101:20170928053940j:plain

 

安倍総理の「桜を見る会」に毎年出席

 

泰葉さんも、彼氏の国の「イラン国民」も安倍総理が大好きだそうです。

毎年「桜み見る会」に招待されていて、来年はイラン人の彼氏と出席したいといっています。

 

f:id:gbh06101:20170928054000j:plain

 

でも泰葉さんのブログには、今年の4月15日に開かれた「桜を見る会」に出席したなんて書いてありません。

過去に出たことはあるかもしれませんが、どれだけ過去なんでしょうか?(_ _).。o○

これで、自民党にアピールしているつもりかもしれませんが、さすがの自民党も泰葉さんを「公認候補」にはしないでしょう。

妄想だけが膨らんでいます。

国会議員になれば、とりあえず「借金」は返せるとでも思ったのでしょうか。(-.-;)y-~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このイラン人の彼氏は、今泰葉さんが何をやっているのか知っているんでしょうか?