空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』都知事選の政策その9までブログにアップ‼️ビビットが取材⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170929055143p:plain

泰葉さん、一日中都知事選の政策をブログにアップしています。

ついに「その9」までいきました。

ビビットも取材にきたそうです。

ついに政策その9

政策の内容は音楽を通じて国民一人一人が楽しい、虐待のない明るい国づくりを目指すようです。

観光客誘致も行い経済の活性化も図るそうです。

しかし、泰葉さんが立候補し当選するのは「2020年8月のオリンピック後」になる予定だそうです。((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:gbh06101:20170929054403j:plain

 

「3年間かけてこの政策をじっくり確実なものにしていく」と語っています。

なぜ、2020年8月なのかは不明ですし、すでに「有権者」もいるようです。

3年後のことを今書いていたんですね。

これで少なくても、公職選挙法違反にはならないようです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ビビットが取材

ビビットが元マネージャーの「ストーカー行為とセクハラ行為」について泰葉さんに取材し、10月9日に放送するとブログに書いています。

なぜ、こんなことを10日以上先の10月9日の祝日に放送するかは不明ですが、取材はされたのでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

「真実の行方」という題名の記事で、(ストーカー行為で)苦しい毎日を送ってきた泰葉さんが愛を貫き通したんだそうです。

ビビットは今裏を取っているのでしょう。

でもこれ本当に放送できるんでしょうか。(-.-;)y-~~~

 

これはどっちみち、また一波乱ありますね。( ̄∇ ̄)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この婚約者もなんか怪しく思えてきました。