空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『今井翼』ジャニーズ脱退か⁉︎稲垣、草なぎ、香取と合流‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170930094723p:plain

 

東スポで活動を休止した「タッキー&翼」の今井翼がジャニーズをやめて、SMAPの元マネージャーの作った新事務所に移籍の可能があることを記事にしました。

確かに、滝沢さんはジャニーズの王道を歩いていますが、今井さんは影に隠れていますね。

本当に稲垣さんたちと合流するのでしょうか?

藤島氏と大げんか

今井さんはSMAPを敬愛しており、今回の元SMAPのジャニーズ脱退の件で次期社長の藤島ジュリー景子氏(51)と大げんかをしたという情報を東スポでキャッチしたそうです。

 

喧嘩の原因はSMAPの解散騒動の際にメリー喜多川社長が週刊文春の取材に答えたのがSMAP解散の引き金になったと今井さんが主張して、藤島氏と言い争いになった為のようです。

 

滝沢秀明との不仲説

 

今回の活動休止もそうですが、滝沢さんはなかなか世渡りがうまくジャニーズでは王道を歩んでいます。

それに対し、今井さんは歌手でも俳優でもなくいちタレントとして扱われているのに不満があったようですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

私から見ても今井さんは男らしいルックスなのに、なぜ芸能界であまり活躍していないのか不思議でした。

そんな中で滝沢さんが週刊文春の取材に対し「あいつらはアホだ」とSMAPに対しいったものですから、SMAP敬愛派の今井さんとなんども喧嘩になったそうです。

 

これが、「タッキー&翼」の芸能活動休止の原因の一端でもあるようです。

 

「カレン」に合流

 

それで、元SMAPのマネージャーが設立した事務所「カレン」に合流する意思を固めたと東スポでは書いています。

そうなると稲垣さんたちが作った「新しい地図」に加わる可能性も出てきます。

 

元SMAP3人と今井さんで新しいグループを作って、また歌やコンサート活動をやっていくとなるとファンは喜びますね。

それに他にも反ジャニーズのタレントが事務所を抜ける可能性もありますし。( ͡° ͜ʖ ͡°)

解散でかなり私もショックを受けましたが、今後本当に「新しい地図」ができてくる可能性があると思うとなんかワクワクしてきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

昔の東スポはガセネタが多かったですが、最近は割と精度が高くなりましたから本当になるかもしれません。