空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『海老蔵ブログ』かんげん君の寝る前の習慣が泣かせる‼️厳しい意見も⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171002080655p:plain

海老蔵さんのブログはかんげん君とレイラちゃんとの微笑ましい毎日で私も癒されていたんですが。

それが、思わぬ波紋をよんでいようとは。

「 知らなかった寝る前のかんげん」という記事です

9月28日のブログで、寝る前にかんげん君が麻央さんの仏壇に手を合わせておじぎしている写真が載っています。

それを海老蔵さんが初めて見て、さらに愛おしくなったという内容で私はホロリとしたんですが・・・。

女性評論家とネットで批判されていました。

 

本当に面倒見ているの⁉︎

今まで知らなかったのは誰かに子供の面倒をみさせていたから?

小さい子供は起きてから寝るまでしっかりみていないといけない。

 

 

それが、初めて知ったとは。

前にお手伝いさんの存在もブログに匂わせていた。

 

などど書かれていました。

うーん、女性って怖いですね。( ̄▽ ̄;)

見ているところが男とは違います。

 

そういわれてみれば

 

そういわれてみれば、初めてかんげん君の夜の行動に気づくっていうのもなんか不思議ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも子供二人いますし、そこまで言わなくてもと私は思うんですが・・・。

「アンチ」の人たちも、かんげん君にしつけをしていないとか色々書いています。

 

 

でも、亡くなったお母さんに自発的に手を合わせている子供なんですからいい話だと私は思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

昨日のバレーで、体は痛いし左肘は腫れてくるしで大変です。