空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『豊田議員』超人的ドブ板営業で復活か⁉︎各党も警戒‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171002193503p:plain

 

あの豊田真由子議員は、現在埼玉4区で謝罪演説中です。

おそらく、今回の選挙に出馬するんでしょう。

それに対し、他の党も脅威を覚えているようです。

配ったビラは数万枚

もともとドブ板営業には定評がある豊田議員です。

長靴を履いて自ら横断歩道の線引きの現場に行ったり、ゴミ拾いをしたりその働きぶりは秘書には不評ですが、地元の人たちには好評でした。

そんな豊田議員は、今は埼玉4区(新座市、朝霞市、和光市、志木市)で自ら謝罪のビラを配っています。

 

 

新聞の朝刊に折込チラシを入れた「おわびビラ」のも含めると、埼玉4区で配ったビラは数万枚とみられます。

そのビラの内容ですが、表紙は「おわび」ですが中には衆議院議員の間の約5年間の実績、裏面には「安心・希望の活力のある国づくりに、引き続き、全力で取り組んでまいります」と今回の選挙に対する決意表明ともとれる言葉が印刷されているそうです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

地元では励ましの声も

最近では「頑張って」と声をかけられることもあるとか。

 

ドブ板営業の威力ってやっぱりすごいですね。_φ( ̄ー ̄ )

確かに名前は「安倍総理」並みに有名ですし。

もしかしたら、逆転での国会議員の再選もあるかもしれません。

各党の対立候補も警戒しているとのことです。

 

こんなTシャツも販売されています

こんなTシャツも販売されているようです。

これも豊田議員が国会議員でなくなったら売れなくなりますね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

豊田議員の病気はどうなっているんでしょう。