空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『au三太郎の日』ダイソーには新兵器も登場⁉︎

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20171003195928p:plain

今日10月3日は言わずと知れたau三太郎の日です。

会社帰りに駅の近くのダイソーに寄って買い物をしました。

いつもより人が多かったものの、ダイソー側の準備がよくお客さんをスムーズにさばけていました。

そして新兵器も使っていたんです。

駅のビルに入っているダイソーです

駅ビル自体今年できたばかりなので綺麗です。

 

f:id:gbh06101:20171003193038j:plain

中にはお客さんがいつもより多めにいました。

やはりみんな仕事帰りに寄るんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171003193129j:plain

 

そして買い物を終えレジに

結構並んでいます。

ここはレジが二つあり、左が普通のお客さんのレジで右がauギフトのお客さんのレジです。

 

f:id:gbh06101:20171003193310j:plain

目印です

「対応レジ」と書いてありました。

 

f:id:gbh06101:20171003193500j:plain

 

今回はスタンプです

 

f:id:gbh06101:20171003193636p:plain

 

スマホの赤く囲まれている「STANP」というところをレジの人に見せると、白いスタンプのようなものをスマホにつき「EXCHANGED」に変わりました。

(スタンプの写真を撮り忘れました。すみません)

最初バーコードがなくて焦りましたが、店の人が丁寧に教えてくれました。

ドーナツの時よりかなりスムーズです。(^ ^)

 

ゲットしたもの

f:id:gbh06101:20171003194110j:plain

 

うちの愛犬のおもちゃと、バレーで痛めた左肘用のサポーターを買いました。

やっぱりダイソーは品物が豊富です。^ ^

 

次は13日の金曜日ですが、買うものを決めてまた行きます。(╹◡╹)

基本的に百均が好きなので〜。🎵

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

思った以上にお得な気分です。