空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『草なぎ剛』ユーチューバーになる‼️稼いだ額がすごいと話題に⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171005150332p:plain

 

元SMAPの3人が所属する新しい事務所の企画で、稲垣吾郎がブログ、香取慎吾がインスタグラム、草なぎ剛がユーチューブをスタートさせることになりました。

その中で、まだデビューしていない草なぎさんのユーチューブで稼いだ額が話題になっています。

 ユーチューバーとは

今更説明する必要もないと思いますが、ユーチューブで広告収入を稼いでいる人です。

日本人でユーチューブの広告収入だけで生計を立てている人は数十人程度と言われているそうです。

あのジャスティン・ビーバーも元はユーチューバーだったんです。

 

草なぎ剛のユーチューブ

 


YouTuber草彅 11/2 デビュー!

 

この「ユーチューバー草なぎ剛 2017 11・2デビュー」という背景が黒のユーチューブの再生回数が今日時点で

1,388,581 回
 
です。
 
一般的に1回再生で0.1円といわれているので、9月23日に公開されて本人も出ていないのにすでに14万円近く稼いでいることになります。
 
あとは草なぎさんのネームバリューとそのバックに企画力のある人をつければ、億を稼ぐのも夢ではないといわれています。
恐るべきユーチューバーの出現ということで、ユーチューバー業界は戦々恐々のようです。
 
元SMAPの肩書きってすごいですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
元SMAPの3人にはジャニーズ事務所に負けず頑張って欲しいです。