空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『中学生コンパニオン派遣女』メールの数が異常‼️想定問答集も作成⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171006210950p:plain

 

私がずっと追っている「中学生コンパニオン派遣会社 ノースバンケット・プロデュース」の逮捕された斉藤美紀容疑者の、中学生とのやり取りのメールの数が尋常ではありません。

やはり、この会社の人手不足はかなり深刻だったようです。

斉藤容疑者とのメールのやり取り 

この斉藤容疑者は中学生のひとりと月平均でなんと100通ものメールをして、出勤できる日を何度も訪ねていたことが警察の調べで分かりました。

 

f:id:gbh06101:20171006210218p:plain

 

この会社の口コミにもありましたが、「ノースバンケット・プロデュース」はブラック会社として知れ渡っているため常に人手不足で、一度アルバイトに行った人間には何度もしつこく出勤できないか電話をしていたようです。

大学生であれば授業中や会社勤めであればその勤務先にも電話をしていたと書いてありました。

中学生にも月100通ものメールをして、人手が足りなくてどうしようもない時はアルバイト代を千円増やすなどと持ちかけていたということです。

 

  

想定問答集も作成

 

中学生向けの「マニュアル」については昨日書きましたが、他に「想定問答集」も作成しいていました。

 

f:id:gbh06101:20171006210321j:plain

 

想定問答集では

 

Q:会社には何名ぐらいいるの?

A:50名ほど在籍しております

Q:今日は何名できているの?

A:本日は○○名がお世話になっております

 

などと中学生でもわかるように「ひらがな」でこまかく指導していることが判明しました。

 

 

色々ネットの意見を読んだのですが、この会社は人手不足以外に中学生を好む「ロリコン」の客をターゲットにしていたのかもしれません

さすがに、中学生がコンパニオンできたら客の方もわかるでしょうから。( ͡° ͜ʖ ͡°)

警察はまだ捜査中で、この会社の責任者はいまだ逮捕されていないようです。

早くこの会社の経営実態を解明してほしいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この事件の黒幕は誰なんでしょう?気になります。