空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『あの3人は今』ハシケン・パンツ被り医師・デリヘル市長⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171007081738p:plain

 

今週号のフライデーに橋本元神戸市議とパンツ被り医師のことが書かれていました。

こうなると、あのデリヘル市長のことが気になります。

それで調べてみました。

 

ハシケン

 

元SPEEDの今井絵理子参議院議員の彼氏で、不倫発覚後政務費の不正使用ががバレて辞任した「ハシケン」こと橋本健元神戸市議です。

 

 

この人は私的には「性格が悪くて」嫌いです。o(`ω´ )o

事件後どうしているんだとうなと思っていたら、なんと神戸市内の自宅マンションが神戸市に差し押さえられていました。

神戸市では差し押さえた理由について答えることはできないといっていますが、これは明らかに「政務費を架空請求した720万円の返納ができていない」からですね。

ここにきて金遣いの荒さが災いしたようです。( ̄∀ ̄)

歯科医院も開業しましたが、予約を取ることもできずカーテンを閉めて営業しているらしいです。

 

f:id:gbh06101:20171007080344j:plain

 

あのスカイラインGT-Rはローンで買ったんでしょうか?

今井絵理子は助けないんでしょうか?

なんか、この人他にも借金抱えていそうですね。

 

パンツ被り医師

 

この医師はすでに病院名も名前もバレてはいるんですが、通称が「パンツ被り医師」になってしまいました。

 

 

「斉藤由貴の元不倫相手の医師」ならそれなりに恰好はつくんですが・・・。

この名前で死ぬまで呼ばれると思うと私は嫌ですね。( ̄▽ ̄;)

f:id:gbh06101:20171007080415p:plain

この医師の病院は意外にも流行っているようです。

「顔がみたくて悪いところがないのにいってみた」

「イケメンだって聞いたので興味本位で行った」

などと近所の人は言っているようです。

こっちの先生は遊びが過ぎましたが、もともと丁寧で優しい医者で評判が良かったようです。

 

デリヘル市長 

 

この天理市の並河市長は再選できたのか調べてみました。

 

 

なんと無投票で並河市長の再選が決まっています。

 

f:id:gbh06101:20171007080809j:plain

 

天理市長の無投票当選は1996年以来だそうです。

当選後並河市長は、週刊誌記者の質問に対して「叱咤(しった)激励をしていただいたと受け止め、これまで以上に精進していきたい」と答えています。

誰も叱咤激励をしていませんが・・・。

その市なりの事情があるんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

やっぱり一番悲惨なのはハシケンでした。

でも刑事告発されているのに、まだ歯科医をやっているんですね。

政務費の不正使用は他の神戸市議も多数行っているので、刑事告発取り下げたんでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人間日頃の行いが一番大事なようです。