空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』今度はクラウドファンディング⁉︎都知事選出馬はやめ国会議員に‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171011184836p:plain

 

泰葉さんがまた動き出しました。

今度はクラウドファンディングをしようとしています。

そのうち何かお金集めをするだろうとは思っていましたが。

やはりお金はないんですね。

クラウドファンディングとは?

これは新しい資金の集め方で、簡単にいうと「自分のアイディアやプロジェクトに対してインターネットを通じて支援者からお金を集める」という方法です。

 

f:id:gbh06101:20171011184015j:plain

 

おそらく、泰葉さんはこれの「購入型」というのをやるつもりらしく1口3000円を支援者に支払ってもらって、このクラウドファンティングで作成したCD(税込2000円)をプレゼントするようです。

でも出資した人が、1000円損してますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

もうかるのは、泰葉さんだけですね。

 

会議を誰とひらいたの?

 

泰葉さんは、クラウドファンディングをするのに会議を開いて決めたといっていますが現在(株)泰葉エンターティメントには、社員はいないと思うんですが。

泰葉エンターテイメントって、住所はあっても電話もファクスもない幽霊会社です。

おそらく、今は社員に給料も払えず元マネージャーとも喧嘩別れして泰葉さんひとりでやっている会社だと思われます。

一体誰と会議を開いて、クラウドファンディング をすることを決めたんでしょう。_φ( ̄ー ̄ )

 

都知事選出馬は本気だったらしい・・そして2年後は国政に

 

泰葉さんの長年の知り合いから、都知事では60歳になっているから衆議院になったほうがいいと助言され都知事選への出馬は辞めるそうです。

その人によると、2年後に衆議院が解散総選挙するとのもっぱらの噂なんだそうです???

(そんな噂聞いたことがないのですが)

2年後といえば、泰葉さんが武道館でファイナルコンサートを開いて芸能会をやめるときですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

芸能界引退後は国会議員になり、日本を笑いのある虐待のない国にするという壮大な夢を持っているようです。

 

f:id:gbh06101:20171011184323j:plain

 

財団法人 泰葉こども基金の設立

「財団法人 泰葉こども基金」を設立し、子供の教育や虐待に苦しむ方々へ送金し社会貢献したいとブログに書いています。

このお金も、自分のお金ではなくクラウドファンディングで集める気のようです。

まずは自分の借金を支払う方を優先した方がいいと思うんですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それとも自分の借金も含めて、クラウドファンディングでまかなう気なんでしょうか?

泰葉さんは集めたお金を、慰謝料の1億5千万円のように「全部使っちゃった」とならなければいいんですが

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

泰葉さんに出資する人が本当にいるんでしょうか。