空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『フライデー砲』「石原真理子」生活保護受給の噂に迫る‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171013092108p:plain

 

石原真理子(53)といえば、「ふぞろいの林檎たち」で一世を風靡した、私たちの世代ど真ん中の女優さんです。

元祖プッツン女優といわれていましたが、今の生活が悲惨です。

石原真理子をフライデーが取材

今週号のフライデーで直撃取材をしていました。

私もこの人のブログを読むたびに、泰葉以上におかしいなと思っており現在どのような生活をしているのか気になっていました。

さすが、フライデー。

現在、都営住宅に住んでいる母親のアパートを張り込んで石原さんを取材しています。

 

すごいプレミアです。!(◎_◎;)

現在も人気あるんですね。

 

母親とは別世帯のようですが 

 

先日「お腹が空いていた」と理由だけで、スーパーのお弁当とお茶を万引きしていることからも生活が苦しいのが分かります。

この時もおそらくお母さんが、スーパーへの支払いとか謝罪とかしたんだと思います。

本人は悪いという自覚がないですから。

 

 

お母さんのアパートの近所の人の話によると、よくアパートの近くで石原さんを見かけるそうです。

そして、石原さんがお母さんのアパートで深夜に2時3時頃に「てめえ、ぶっ殺してやる‼︎」とか「ウソばっかりつくな‼︎」という怒鳴っている声を聞いているとのことです。

本当にプッツンしてますね。( ;∀;)

80歳をすでに過ぎている母親は、石原さんのためにコンビニで大量のお弁当を注文して配達してもらっているようです。

生活保護を受給していなくても、母親に依存した生活をしているのは確かなようですね。

 

母親は石原さんの生活保護の受給を否定

 

フライデーの記者が石原さんの母親に直接取材をして聞いたところは、「娘とは同居していない。娘は生活保護も受けていない」と答えています。

生活保護課に聞いても、石原さんが生活保護を受けているのか教えてもらえません。(過去に電話しましたが断られました) 

しかし、私は

・母親と暮らしていない

・病的な「プッツン」(精神疾患?)

・仕事をしている様子がない

ことから何らかの国の支援で生活していると思います。

昔は綺麗なお嬢様女優というイメージでしたが、時って恐ろしいですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は名寄に出張ですが、電車から見える景色は山と畑ばかりです。