空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ざわちん』小林麻央さんに便乗発覚でまた炎上‼️芸能界追放か⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171014143210p:plain

モノマネメイクで知られる「ざわちん」が、今度は故・小林麻央さんへの便乗疑惑でまた炎上しています。

他にも、コメントのブロック、ひめゆりの塔の発言でも物議をかもしているようです。

私は特にアンチではないのですが、やはり画像をみるとかなり怪しいものが多いです。

小林麻央さんへの便乗 

 

3年前に、海老蔵さんのモノマネメイクをするときに、なかなかうまくいかなかったことから、海老蔵さんから家紋が入った手ぬぐいを2枚もらい、それを被ることでものまねメイクに成功したそうです。

 

 

海老蔵さん、「かっこいい」「すげー」って褒めてますけど私は似てないと思うんですが。( ̄▽ ̄;)

しかしそれ以降3年、ざわちんは手ぬぐいの返礼もしていないばかりか、麻央さんから歌舞伎の観劇にずっと招待されていたにもかかわらず、暇がないからと出向くこともしなかったというのです。

(興味がないし、みても難しくてよくわからないからでしょう)

麻央さんが亡くなった日に自分のブログでこれまでの話をいきなり公表し、最後に『麻央さん、お礼の言葉が遅くなりました。本当に本当にありがとうございました』と自分アピールをしています。

これが本当なら、海老蔵一家への侮辱です。

 

ひめゆりの塔も侮辱

 

 

この人にとっては、ひめゆりの塔も「慰安婦像」も変わらないみたいです。

 

これがざわちんのすっぴんです

 さわちんのすっぴんがSNSに投稿されています。

 

 

ざわちんが自分のツイッターにツイートしている自撮り画像です。

まったくの別人です。

いくら化粧が上手くてもここまでは変わらないでしょう。_φ( ̄ー ̄ )

 

 

画像修正のやりすぎもかなり指摘されています。

 

 

あまりの化粧後の変貌ぶりに唖然とします。

このひと、顔の大きさや体型までも変わるんです。

いくら「ものまねアーティスト」といえどありえませんよね。( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

アンチはすぐブロック 

 

 

 

ざわちんが気にいらない人は、ブロックされているようです。 

「芸能人」というのなら、やってはいけないことですね。_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ざわちんの自撮りのテクニックと画像加工技術はすごいものがあります。

いっそのこと、「自撮り指南アーティスト」として自撮りをうまくインスタに載せる専門家になった方が世間的にも納得するのではないかと思いますが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今はほとんどテレビでみなくなったので、芸能界では危なくて使えないのでないかと思います。