空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』福祉施設に就職決定‼︎社会人デビュー⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171014221207p:plain

 

泰葉さん、今度は神奈川県の福祉施設に非常勤で就職したようです。

福祉に興味があるとみるか?お金がとことんなくなったとみるか?

私はお金がなくなったんだと思います。

福祉施設に勤めた理由

 

ブログには、祖母が痴呆の状態だったのに当時介護が出来なかったからと書いています。

 

f:id:gbh06101:20171014220719j:plain

 

前には確か子供が好きで、妊活がどうとか書いていました。

それに非常勤とはいえ、12月に長期でイランに行く予定もあるようですが仕事は大丈夫なんでしょうか?

相変わらず話に脈略と責任がありません。( ;∀;)

 

おそらくお金がないのでは

 

クラウドファンティングでお金を集めてCDを出し、泰葉基金を作りたいなどといっていますが自分の生活資金が底をついているんだと私は思います。

今はかなりのお金がアメブロから入っていると思われますが、それでも追いつかないんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

地に足をつけたともいえなくもないですが、泰葉さんに福祉の仕事が続くとは思えませんが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

やっていることが突然すぎて、ついていけません。