空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『メタバリアS』14日間使用した結果を発表します‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171014055651p:plain


 

FUJIFILMから出ている「メタバリアS」のトライアルセットを買って、2週間試した結果です。

果たして効果があったのか?

結論から

 

食べたら太りますし、2週間では効果が期待できません。

 

 

 太りました。

プラス500グラムです。

 

f:id:gbh06101:20171014050858p:plain

 

情けないです( ; ; )

 

2週間では無理?

 

一昨日くらいにFUJIFILMから、購入を継続しませんか?という電話があったので聞いてみました。

 

「2週間、1日8粒食事の前に服用しましが痩せるどころか太りました。何が悪かったんでしょう?」

FUJI「・・きちんと飲めたんですね。この商品は人によって効果が違うのですぐに効果がでるものではないんです。3ヶ月、6ヶ月くらい続けてみては?長期に使用していただいた方からは、お喜びの声をたくさんいただいております

「できるだけ、短期間での効果を期待していたので今回は継続をやめておきます・・」

 

この「お喜びの声をたくさんいただいております」のくだりは他の会社でも聞いた事があります。

マニュアルにあるんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

やはり努力と根性

 

2週間では効果がでるのは難しいようです。

これがあるからといって、調子にのって甘いものを食べ過ぎた私も悪いのでFUJIFILMのメタバリアSが一概に効果がないとはいえません・・・念のため。

 

f:id:gbh06101:20171014054904j:plain

 

それと、

 約30日分(240粒)4935円(割引あり)

を6ヶ月継続するほど私にはお金と心に余裕もありません。_φ( ̄ー ̄ )

 

やはり、一番は「食事をコントロールして節制をはかる」という結論にいたりました。

「楽して痩せるのは無理  by 北海道サンタ 」という事ですね。

でも、どうやって5キロ落とそう。( ;  ; )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これから、「筋肉マッチョになって痩せる編」です。