空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『戸田恵梨香のお相手』「成田凌」は現代の好色一代男‼️ところで成田凌って誰⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171019143038p:plain

 

先日フライデーの記者の車と接触事故を起こし、戸田恵梨香(29)との熱愛が発覚した成田凌(23)ですが、おそらく私世代は戸田恵梨香は知っていても成田凌は知らないと思います。

この成田凌が、かなりの「遊び人」だと週刊文春が書いています。

成田凌とは?

 

今人気急上昇中のモデル兼イケメン俳優です。

 

 

もともと美容師を目指していたいたようですが、抜群のルックスと181センチのスタイルで「メンズノンノ」の専属モデルになりました。

2014年に役者としてデビューして、4クール連続で連ドラに出演しています。

あの大ヒットドラマの「逃げ恥」や「人は見た目が100パーセント」にも出ています。

最近では広瀬すず(19)との熱愛が報じられるなど、女好きでも有名だそうです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

戸田恵梨香とは「ドクターヘリ緊急救命 ザ・サードシーズン」での共演が、付き合い出したきっかけとなりました。

ガッキーでなくてよかったと思っているのは私だけでしょうか。( ̄▽ ̄)

 

撮影後の帰宅した理由がすごい

ある雑誌の撮影後の打ち上げで、早々と帰宅する成田凌にスタッフが理由を聞くとなんと

「これからセックスするので帰りまーす」

とあっけらかんと言ったのだそうです。

ある意味すごい男です。

 

 確かにイケメンですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

園子温監督が苦言

 

成田が園子温監督の「新宿スワン2」に出演した際に、成田が遅刻して園監督がツイートしました。

 

f:id:gbh06101:20171019124017j:plain

 *すでに削除されています。 

 

広瀬すずも「遊ばれた」とこの時は大騒ぎでした。

でも遅刻の理由がS◯◯とは恐れ入ります。_φ( ̄ー ̄ )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

やはり人は見た目が100%なんでしょうね。