空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『水原希子』ツイッターで「そんなに嫌いにならないで」‼️炎上の理由⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171020194913p:plain

 

水原希子さんへの攻撃が止まりません。

なぜこんなに攻撃されるんでしょう。

水原さん、かなり追い込まれているようです。

水原希子さんの今日のツイート

 

 

かなり精神的に追い込まれているようですが、ネットでの反応はかなりきびしいです。

 

水原希子さんが攻撃される理由

第1の理由は、水原さんはお父さんはアメリカ人で、お母さんが在日コリアンのハーフなのに芸名が「日本人」だということのようです。

本名は「キコ・ダニエル・オードリー」というそうです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

日本人の血が全く流れていないのに、日本人名を名乗っています。

特に問題はないと私は思うのですが、でもわざわざ日本人名を名乗らなくてもいいのにとも思います。

日本人離れしたルックスというより、完全に外国人ですね。

 

サントリーのCMでのヘイトツイート

 

 

このツイートに対して「日本人を使え」などど「人種差別的なコメント」が殺到し、

ツイッター社が異例のコメントをだしました。 

 

急にインスタグラムで過激な画像をアップ

 

今、水原さんは半裸の画像などをインスタグラムにアップして話題になっています。

これは色々な憶測が飛び交っていますが、おそらく水原さんがヒロインで現在公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』がコケているので少しでも注目を集めて観客を増やそうとしているのではないかと思われます。

 

 

本当のことは水原さんしかわかりませんが・・・。

でもこの映画がコケているのは、タイトルがわかりづらくあまりみる気にならないというのが理由のような気がします( ̄▽ ̄;)

 

ネットでの反応 

「そんなに嫌いにならないで」というツイートに対しても、ネットではかなり厳しい意見が出ています。

 

こういうこと言っちゃうからまた叩かれるんだ

 

こっちこそ、そんなに嫌わせないでほしい

 

国に帰ったらいいだけでしょう

 

そんなに露出するな

 

など (怖)( ̄▽ ̄;)

何をやっても今は炎上するでしょうから、しばらく炎上がおさまるのを待ったほうが得策かもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

とにかく人種差別はいけませんね。