空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合』ツイッター乗っ取られる‼️そこでつぶやかれた「ことば」とは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171021093653p:plain

昨日、上西小百合(34)のツイッターのアカウントが乗っ取られ「サイバー警察」がその削除をしたそうです。

ツイッターって、乗っ取られることがあるんですね 

 

笹原元秘書のツイート

 

笹原元?秘書 が経緯についてツイートしています。

 

 

前にも乗っ取られたことがあるんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

上西さんのツイッターを乗っ取ってまでつぶやいたツイート

 

「レッズの時は3000万円ぐらいの文句はきたな。俺らに関係なく」

*このツイートは、すでに削除されています。

 

このツイートが本人によるものではないとのことです。

意味はよくわかりませんが、ツイッターの炎上をお金にしていると言いたいんでしょうか?

 

過激なツイートが多いから反感をかったか?

 

上西さん、議員をやめて一般人になるものですから最近のツイートは自由奔放です。

 

 

う〜ん、炎上狙いなのか本気なのか。( ̄▽ ̄;)

でも、ツイッターのアカウント戻って良かったですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

さすがにこれは炎上商法ではないと思います。