空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

ケンタッキーがツイッターでフォローしている謎の11人‼️その驚きの正体とは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171022054429p:plain

 

アメリカのケンタッキーフライドチキンの「公式ツイッター」は、フォロワーは120万人もいるのにフォローしているのはたったの11人だけです。

この11人の正体がついに分かりました。

 ケンタッキーの『公式』ツイッターです

 

f:id:gbh06101:20171022050147p:plain

 

出典:ケンタッキー「公式」ツイッター

フォロワーは120万人以上いるのに、フォローしているのはたったの11人です。

 

ツイッターでフォローしている謎の11人です 

 

f:id:gbh06101:20171022051034p:plain

f:id:gbh06101:20171022051053p:plain

出典:ケンタッキー「公式」ツイッター

 

外国人のため、私は全く知らない人ばかりです。

ケンタッキー関係のお偉いさんか、熱狂的なケンタッキーファンくらいしか思いつきません。

 

この11人の正体

 

アメリカでこの11人の謎を解き明かした人物が出て話題になっています。

この11人は5人がイギリスの女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーだそうです。

残りの6人の職業はミュージシャンだったりスポーツ選手だったりとバラバラです。

でもこの6人の名前を並べると

 

Herb Scribner
Herb J. Wesson, Jr.
HERB WATERS
Herb Dean
Herb Sendek
Herb Alpert

 

6人とも名前のはじめに「Herb(ハーブ)」が付いています。

つまり「スパイス」と「ハーブ」(^ ^)

ケンタッキーフライドチキンの11種類のスパイスとハーブを使った味つけ」の11人に引っ掛けた「アメリカンジョーク」?だったんですね。

さすがアメリカです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本家のツイッターはイカしている

本家アメリカのケンタッキーフライドチキンのツイートが格好いいです。

 

 

カーネルサンダースはプロレス会場にも行くようです。

 

 

私の好きなアメコミです。

かっこいいですね。^ - ^

 

アメリカってこういうのをみると、本当に明るい自由な国なんですね。♪(´ε` )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本の企業のHPもこのくらいシャレっ気があると面白いと思います。