空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『松居一代』サンジャポの取材で号泣‼️離婚調停で追い込まれているのか⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171022201412p:plain

 

今日のサンデージャポンで、久しぶりに松居一代(60)さんがテレビに出演していました。

なんとその中で松居さんが号泣していたのです。

一体松居さんに何があったのでしょう。

 

松居一代さんの現状

 

すっかり影を潜めてしまった松居さんですが、現在夫で俳優の船越英一郎さん(57)との離婚調停中で、9月の第1回目の調停出席以降はあまりマスコミの前には出ていませんでした。

離婚調停が現在進行形で行われている最中です。

 

f:id:gbh06101:20171022200550j:plain

 

船越さん側が弁護士を3人も代理人としてつけているのに、松居さんは弁護士に依頼せず自分ひとりで調停を行なっています。

意図はわかりませんが、相手弁護士3人に対して松居さん一人では戦うのも無理でしょう。( ̄▽ ̄;)

 

サンデージャポンの取材に3回目で会える

 

松居さん、今までサンデージャポンの取材を2回受けて2回とも会えなかったそうです。

それで10月15日のブログに

 

松居劇場YouTubeで使わせていただいた音楽を、作られたお二人の方が家に来たのに会えなかった
(あのユーチューブの音楽は、お金のかからないフリーの音楽を使ったそうです)
もし、三回目があるならサンデージャポンさん必ずや事前に事務所にご連絡くださいね
 
と書いたのでノリの軽いサンジャポが行かないはずがありません。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

10月20日にカラオケに

サンジャポスタッフは、今度は松居さんにきちんとアポを取ってあYouTubeの音楽を作曲した『音楽ユニット「Discreat Dragon」』のSASAKI&岩崎を松居さんの自宅に派遣しました。

(この二人は趣味で作った曲を無料配信サイトにアップしているそうです。「第12弾 神対応‼︎週刊新潮‼︎独占手記」で使われた「Brain Deadという曲です)

 

出典:松居一代ユーチューブ

 

松居さんは60年の人生でカラオケに1回しかいったことがないとのことでしたが、近所迷惑になるとの理由で人生2回目のカラオケに二人と一緒に行きました。

でもさすがに松居さん、女優だけあってバッチリ化粧をして綺麗な服を着ると60歳とは思えない美貌です。
 

「感謝の歌」で号泣

カラオケボックスでこの「Discreat Dragon」」が作ってきた新曲「Say Believe-幸せを信じて-」を松居さんに披露しました。
 

f:id:gbh06101:20171022193348j:plain

出典:松居一代ブログ
 
これは松居さんに対する「感謝の歌」でもあり「応援の歌」でもあります。
その歌を聴いた松居さんは、号泣していました。
今、よほど辛いのでしょう。( ̄∀ ̄)
 

今日のブログ「サンジャポさんに感謝して」

今日のサンジャポ放送後のブログに現在の胸中を書いています。

中身を抜粋すると

 

どなたにも・・・言えません今、あたしは・・・

悲しい環境におかれています

しかしいまは、もっと…もっとこころが…痛いです

 

死を覚悟した時よりも悲しみは増すばかりの毎日なんです

 

いつか真実を語れる日が来ることを心から願って生きていきます

 

この意味しているところは不明ですが、かなり精神的に不安定な状態のようです。

私は「離婚調停」で負けかけているのではないか?と推測します。

 

f:id:gbh06101:20171022201038p:plain

 

調停や裁判を弁護士相手にいくら松居さんでもひとりで戦うのは無理でしょうし、相手の弁護士からたくさん書類が送られてくると取材に対して答えていましたからその書類の中身がかなり「真実」をついていたのではないでしょうか。

それと「松居劇場」は、かなりやりすぎだったのではないかと思います。

また精神的に不安定になって「松居劇場」が復活しなければいいのですが( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんかテレビを観ていても、精神的な不安定さが伝わってきました。