空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』「クラウドファンディング」への妨害行為に対し提訴‼️また記者会見⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171025081418p:plain

 

泰葉さん、今日の朝次々とブログをアップして今回の「クラウドファンディング」はある人物の妨害により失敗させられたと書いています。

それ以外にもクラウドファンディングを妨害した人たちがいて、これから調査の上退治するとのことです。

そして、すべての妨害?をした人間を提訴するそうです。

今回の作戦は成功?? 

 

朝のブログをみると、今回のクラウドファンディングの件で泰葉さんに「家族の名前を使ってコメントをして、何人にもなりすまし妨害した一人の人物」がいるのだそうです。

「みなさんわかりますね?」

となっていますが、わかりません?( ̄▽ ̄;)

 

f:id:gbh06101:20171025091105j:plain

 

元マネージャーの方のことでしょうか?

 

質問のコメントは自作自演?

 

泰葉さんがいうには、今回のファンディングに対し心無い言葉(質問)があったのはすべて「自作自演」なのだそうです。

 

f:id:gbh06101:20171025091203j:plain

 

それをみんなで「撃沈」しようと呼びかけています。

意味がわかりませんし、要は今回のファンディングへ質問したものは「悪者」でそのためにファンディングが失敗したと言いたいんでしょうか?

得意の「逆恨み」ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

犯人を調査する

 

これからアメブロと「CAMPFIRE」に依頼して、コメントをした人物の発信元を調査するそうです。

大口の投資のコメントをした人が何人かいて(結局投資しなかったようです)、これは「オレオレ詐欺」だから調査の上退治するのだとか?

泰葉さん、その人たちの質問には答えているのでしょうか。( ̄▽ ̄)

 

提訴します‼️

 

自分のファンを欺き、サギまがいを行った人物、全ての案件を「提訴する」そうです。

「今度は本気です」ともブログに書いています。

 

f:id:gbh06101:20171025081454j:plain

 

これではおちおち質問もできませんね。(;_;)

今回の「クラウドファンディング」の失敗の落とし所はどうなるのかと考えていましたが、やはり「逆恨み」「提訴」といういつものパターンでした。

そして特定でき次第、「損害賠償請求」をするそうです。

「威力業務妨害」に当たることも得意の「顧問弁護士」に確認したそうです。

私は泰葉さんへの今回の質問で万が一訴訟を提起されたら、すぐ弁護士に委任しまーす。(╹◡╹)♡

 

ブログで記者会見を発表

 

そしてまた記者会見を開くとブログで発表しました。

 

f:id:gbh06101:20171025075442j:plain

内容は

・イランの婚約者とのその後とイスラム教への入信について

・妊活

・会社の事業計画

場所は

株式会社ソマール 4階会議室

 東京都中央区銀座4-11-2

   時間:11:00~(受付 10:00)

 

だそうです。

今度の記者会見の会場が銀座なのは、少しお金が入ったからでしょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)          

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、結局このパターンですね。