空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

「泰葉」クラウドファンディングの記事をすべて削除‼️予想外の展開にあぜん⁉︎アクセスは120万‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171025091203j:plain

 

泰葉さんの25日のクラウドファンディングに関する記事がすべて削除されています。

アメブロがやったのか、本人がやったのかは分かりませんがそれに対するコメントはありません。

あれだけ提訴すると大騒ぎしておいて、これはひどすぎます。

クラウドファンディングの記事がない

 

朝泰葉さんのブログを読むと、なんと記事の一覧からあれほど大騒ぎして「提訴する」「犯人をつきとめる」「本当に怒っている」としていた記事がすべて削除されていました。

 

f:id:gbh06101:20171023151334j:plain

 

何度か確かめましたが、本当にありません。( ̄▽ ̄;)

常識はずれもはなはだしいです。

 

CM、記者会見、ライブ決定??

 

昨日、バイキングで泰葉さんのことを放送していたようですが坂上忍さんはきちんと事実を把握していたのでしょうか?

泰葉さんは、CMとライブが決定したとか浮かれた記事を書いていますが、自分が相手?を勝手に攻撃し「提訴する」と脅して、ことが収まると何もなかったかのように削除しています。( *`ω´)

「自分によこしたコメントはすべて証拠とする」などど騒ぎ立て、自分への意見やコメントをすべてシャットアウトしてクラウドファンディングで集めたお金だけ自分のものにしてしまいました。

 

f:id:gbh06101:20171025063050j:plain

 

これは明らかに「ネット詐欺」ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°

 

ブログに何かしら、削除した理由を書くべきだと思います。

おそらく明日の記者会見の記事は削除されていないので、そこで何か発表するのだろうと思われます。

 

www.kenkokarate.com

 

www.kenkokarate.com

 

www.kenkokarate.com

追記:

先ほど泰葉さんのブログで、昨日のアクセスが120万だったと発表しています。

その記事は消えていますが・・・。

開いた口がふさがりません。d( ̄  ̄)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

まったく予想外の展開でした。