空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『リトル清宮』早くも北海道で仕事が入る‼️木田GM補佐のそっくりさんまでいるの⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171028170031p:plain

世の中にはそっくりさんの芸人さんがいますが、すでに清宮選手のそっくりさんもいたんですね。

もう北海道で仕事が入ったそうです。

これが「リトル清宮」です

 

 

確かに似てますね。 木田GM補佐が微妙ですが。

この芸人さんは、ジャンふじたに(39)という芸人さんで、他にもビートたけしのモノマネもやっているそうです。

清宮選手のモノマネをするときは、先輩芸人のリトル清原のアドバイスもあってこの芸名も使っていくようです。

早く本物にも北海道にもきて欲しいですね。

でもこれから寒くなるので、下手に冬の北海道をみせると入団拒否されるかもしれません。( ̄▽ ̄;)

 

事件の余波を食った「リトル清原」さんです

 

 

モノマネ芸人さんは本物に左右されますね。

もう笑えませんからね。(;_;)

本物の清原が逮捕された当時は、営業先から断られたりしていました。

今はどうしているんでしょう。

 

プリティー長嶋さんは今は議員をしています 

 

あのプリティー長嶋さんは現在「千葉県議会議員」をしています。

すごいですね。(^ ^)

  

 

このまま清宮選手が活躍すれば、「リトル清宮」をテレビでみる機会も増えるでしょう。

この芸人さんの未来も清宮選手の活躍次第ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

清宮選手は早くからモノマネ芸人が出るとはさすがに大物ですね。