空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西小百合』杉村太蔵より警戒する人物とは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171028223953p:plain

 

今、上西小百合さんはテレビに出まくっています。

杉村太蔵さんは、上西さんがタレントになることについて「自分のタレント人生での最大の危機」とテレビで話していました。

ところが上西さんには、杉村さんより警戒する人物がいるというのです。

 

明日のサンジャポに登場

 

明日のサンデージャポンに登場するようです。

私もまさかの人物でした。

ゲス不倫の「宮崎謙介」氏です。( ̄▽ ̄;)

 

 

まさかまさかのタレント転身での登場です。

 

奥様の金子恵美氏は今回落選

 

ゲス不倫報道で有名になっ宮崎謙介氏ですが、奥様の金子恵美氏は今回の総選挙で落選し議員秘書もできません。

 

 

落選した後も金子氏は「特別待遇」を自民党に要求したなどど叩かれていますし、今度は夫が稼ぐしかありませんね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも育児休暇中に不倫をして議員を辞めていますし、世間はそう甘くないと思います。

 

上西さん、はやく結婚して「北斗夫婦」や「ジャガー横田夫婦」を目指したいというのはもはや本格的なタレントですね。( ̄▽ ̄)

 

最後まで読んでいただきありがようございます。

今度の総選挙の煽りで、杉村太蔵さんのライバルがどんどん増えてきています。