空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』クラウドファンディングで寄付‼️残りのお金はどこに⁉︎心の病気が治った‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171031203825p:plain

 

泰葉さん、寄付をしたのはいいのですがブログの写真に金額が写っていてびっくりしました‼️

一応隠したつもりのようですが・・・・。

それと自分の心の病が治ったともブログに書いています。

 

 あしなが育英会に寄付

  

あしなが育英会さまに心ばかりですがご寄付をいたしました
クラウドファンディングに投資いただいたみなさまほんとうにありがとうございました
 
 
とブログに書いていますが、このお金「人様のお金」ですよね( ̄▽ ̄)
 
ブログの写真では隠しているつもりでしょうが、
 

f:id:gbh06101:20171031194455p:plain

 
この金額部分をアップすると、
 

f:id:gbh06101:20171031194632p:plain

 出典:泰葉ブログ

 

私には   ¥10,000円

振込手数料       324円

 

と見えますが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

クラウドファンディングで集めたお金は

 

f:id:gbh06101:20171031195217p:plain

出典:泰葉クラウドファンディングページ

 

です。

 

8%の手数料をCAMPFIREに支払ったとすると

 

{167,000円➖(167,000✖️8%)}➖10,000円➖324円

 

143,316円

 

が、まだ手元に残っているはずです。

このお金はどうなったんでしょう?

 

36人の出資者には約束通りきちんと「リターン」をするんでしょうね、泰葉さん。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

心の病気が治った??

 

「どうやら心の病が治ったようです・・・ 」

というブログの記事で

 

心にあったカサブタがポロンと落っこちて自覚があるんです
嬉しいな〜
主治医に報告する前にみなさまに御礼です
ほんとに嬉しいやったー 
 
出典:泰葉ブログ(抜粋) 
 
う〜ん。
私にはとても心の病気が治ったとは思えませんが( ̄▽ ̄;)
 
心の病気が治ったと錯覚している病気(複雑ですが)の可能性が高いので、早く主治医に診てもらった方が良いと思います。
 

f:id:gbh06101:20171031211213j:plain

 
それに泰葉さんの場合、心の病気というよりも性格に起因しているところが大きいと私は考えます。
 

 

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
これで本当にまたクラウドファンディングの第二弾をやるつもりなんでしょうか。