空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『座間9遺体』犯人のツイッターアカウントが判明‼️殺しの手口も発覚⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171102140745p:plain

 

「座間9遺体事件」の、白石隆浩容疑者(27)の使用していたツイッターのアカウントが判明しました。

「首吊り士」という名前を使い、アニメのイケメンキャラクターをプロフィール画像に使っています。

これ以外にもアカウントを持っているようなのですが、そちらはまだ判明していません。

首吊り士のツイッターです

 

f:id:gbh06101:20171102125457p:plain

 

すでにアカウントは停止されているため中はみれません。

内容は

・自殺する人の助けになりたい

・血流を止めるとただの窒息死なので、血流を止めることを意識しましょう

・気持ちよく失神できる角度を見つけたら、未遂にならずに死ねます

 

など、主に首吊り自殺のアドバイスのようです。

 

 

このアニメのイケメンキャラクターって結構力があるんですよ。

みてる方は二次元とはいえ、本人と同化させてみてしまいますからね。

 

報道されてからツイッターのフォロワー数激減

 

 

報道されてからフォロサー数が激減しています。

これから警察がフォロワをー調べるでしょうから。( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも少なくても、フォロワーから消えた人たちはまだ生きているっていうことですね。

でもこれだけ自殺に興味持ってるフォロワーがいるなんてすごいというか・・。

 

偽物も登場

 

不謹慎にもほどがありますが、偽の「首吊り士」のアカウントを作った大馬鹿者がいます。

「#自殺」をツイッター社で禁止ワードにしないと、SNSが第二の「自殺掲示板」になりますね。( ̄▽ ̄;)

 

 

この事件に便乗しています。

おそらく警察に調べられるでしょうが。o(`ω´ )o

 

殺しの手口(白石容疑者と話した女性の証言)

 

「一緒に死ねる方募集」と書き込んでいた千葉県内に住む21歳の女性が、この「首吊り士」からDMがきて連絡すると無料通信アプリ「カカオトーク」に誘われ電話で話したそうです。

(カカオトークとはスマートフォンで世界中の利用者と無料メール・無料電話を楽しめる、 コミュニケーションアプリです。)

 

f:id:gbh06101:20171102140144p:plain

 

いかめしいハンドルネームに似つかわしくない柔らかな口調で、聞き上手で優しそうだったとのことです。

だてに「スカウト」やっていないですね。d( ̄  ̄)

この女性に対し、「練炭自殺はやめた方がいい」「死ぬなら睡眠薬を飲んで首をつるのがいい」などとアドバイスしてしばらく経ってから、会いたいと連絡があり「自分の写真だ」と画像が送られてきたそうです。

その後予定があわず2ヶ月が経過して、10月30日にぱたっと連絡がこなくなりどうしたんだろうと思っていたところ、送られてきた画像と同じ白石容疑者の写真がテレビに映っていてびっくりしたとのことです。

これが今回の殺しの手口のようですね。( ̄▽ ̄;)

 

最新情報

昨日の情報に加え、血痕のついた包丁2本、キッチンばさみ、のこぎり、キリが押収されたようです。

 

f:id:gbh06101:20171102135942j:plain

 

また、司法解剖の結果、アパートの中にあった2人の遺体には首に絞められたような痕があることも判明しました。

1人はのどの骨が折れ、もう1人は首を絞められた際に出現する目の出血が確認されたています。

ただ、いずれも窒息死とは断定できないため、白石容疑者をさらに追求するとのことです。

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんなに若くして死にたい人が世の中にいるなんて・・。