空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『座間9人遺体』みずにゃんのユーチューブがやばい‼️やはり目的は臓器売買か⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171103001956p:plain

 

「座間9人遺体」事件については、テレビよりもSNSの方が情報が早いですね。

色々調べてみましたが、このユーチューブが一番今回の事件の核心に近い気がします。

信ぴょう性がどうかという問題もありますが、この事件については各週刊誌がかなり動いているのは確かなようです。

 同じ池袋のエリアで働いていた元スカウトにインタビュー

 

みずにゃんのユーチューブでの元スカウトへのインタビューは、現在報道されているものの中ではかなり事件の核心に近いのではないかと思われます。

この元スカウトに、白石容疑者の今回の事件で各メディアが接触してきたそうです。

 

f:id:gbh06101:20171103000908p:plain

 

その中で、私が特に気になったのは「数人でクーラーボックスを何回か運んでいたのを同じアパートの住人が見た」「被害者は二桁」と週刊誌の記者がいっていたのを聞いたと、この元スカウトの男性が話していたことです。

報道ステーションによると、白石容疑者は単独犯行であることを強硬に主張していますし、弁護士がつけば「黙秘権」を使えるのに淡々と事件の話をしているそうです。

また「首吊り士」とは別のツイッターのアカウントである「死にたい」というのも分かっており、そこにも自殺者を誘い込むようなツイートがされていました。

(私はどしてもこのアカウントが探せません)

白石容疑者は最初のうちは殺した人間の年齢などを覚えているようなことをいっていたとのことですが、現在はほとんど殺した人の名前も年齢も顔もわからないと話が変わってきているようです。

いくらSNSで知り合ったとはいえ、普通は顔や名前くらいは覚えているでしょう。d( ̄  ̄)

やはり、何か「事件の核心」を隠しているような気がします。

 

「臓器売買」の可能性が高い⁉︎

 

どのテレビ局も精神障害者的な扱いで白石容疑者を取り扱っていますが、私的には闇世界が絡んだ「臓器売買」の可能性を否定できません。

 

f:id:gbh06101:20171103001014p:plain

白石容姿者がいくら慣れてきたとはいえ、殺した後の遺体の解体処理をするのがはやすぎます。

また父親が事故物件であるにもかかわらず、すぐにアパートを借りて白石容疑者と別居したのには事件に巻き込まれたくないという思いがあったのではないでしょうか。( ͡° ͜ʖ ͡°)

元スカウトの男性は、白石容疑者が田舎から出てきた女性を海外に売り飛ばしていたとも語っていました。

明日あたりには、白石容疑者の元彼女がテレビのインタビューに答えた映像が流れそうです。

私は今回の事件の鍵を握っているのは、元勤めていたスカウト会社の社長と父親ではないかと睨んでいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

みずにゃんって相変わらずすごい取材をしますね。