空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』クラウドファンディングの寄付はやっぱり1万円‼️病気は治ったのでは⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171103141353p:plain

 

泰葉さん、クラウドファンディングであしなが育英会に寄付をしてお礼状がきたと写真をアップしています。

涙がいっぱい溢れているとのことですが、これは他人のお金ですよね。

それとサイバーエージェントが泰葉さんにお詫びをしたというのですが。

寄付はやっぱり1万円

 

お礼状と一緒に領収書をアップしていますが、やはり1万円です。

1万円といえど自分のお金で寄付をしたなら、本当に褒められる行動です。

でもこのお金はクラウドファンディングで集めたお金です。

最初は全額寄付すると書いていましたが・・・・。

 

 

それでいきなり寄付しにいったんですね 。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

寄付金はクラウドファンディングORポケットマネー ?

 

うーん。

結局泰葉さんが寄付をしたお金は、クラウドファンディングで集めたお金なのかポケットマネーなのか?

どっちなんでしょう。( ̄▽ ̄;)

 

 

あまりマスコミとかひとの意見を気にしてないんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ガスも電気も止まる 

 

 

ガスも電気も止まったとは。

おそらく借金取りに対しても、こういうことを言っているんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもなぜ引越しができるんでしょうか?

記者会見の会場のお金は?

??だらけです。

 

サイバーエージェントが謝罪?

 
サイバーエージェントさまよりお詫びを賜りました
 
bloggerの安全や心を大切にしてくださる姿勢に信頼も出来ました
 
出典:泰葉ブログ
 
おそらくかなりの苦情がサイバーエージェントに入ったため、注意を受けたんでしょう。
それを謝罪されたと得意の「変換」をしたのだと思います。( ̄▽ ̄;)
 

ツイッターも閉鎖

 

twitterは「座間9人殺害」事件を例に出して、クローズして正解だったとブログに書いています。
これは炎上したからですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)
全て人や物事のせいにしています。
 
確か病気は治ったといっていましたが、治ると最終手段のP〜T〜S〜Dが使えなくなりますからその後はブログで触れていません。
 

 

  

 

  

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
泰葉さんブログもクラウドファンディングも嘘はいけませんね。