空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『はてなブロガー鈴木雄大選手』試合観戦記❗️素晴らしい試合に感謝‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171105233721p:plain

  

11月5日(日)に札幌でキックボクシングの試合がありました。

はてなブロガーの「鈴木雄大」選手はセミファイナルで試合出場です。

初めてプロのキックボクシングをみましたが、すごい迫力でした。

試合会場です

札幌市の西区のJR琴似のすぐそばにありました。

「コンカリーニョ」というところです。

 

f:id:gbh06101:20171105211755j:plain

f:id:gbh06101:20171105211822j:plain

会場内は満員です。

f:id:gbh06101:20171105212041j:plain

今日の試合のパンフレットです 

鈴木選手はセミファイナルですね。

 

f:id:gbh06101:20171105212416j:plain

選手入場です

f:id:gbh06101:20171105213142j:plain

f:id:gbh06101:20171105213219j:plain

一番右の選手が鈴木選手です。

 

第一試合です

f:id:gbh06101:20171105213446j:plain

なんと、カウンターで1ラウンドKOです。

いい角度でパンチが入りました。

 

f:id:gbh06101:20171105213548j:plain

 

第二試合です

f:id:gbh06101:20171105220101j:plain

f:id:gbh06101:20171105224254j:plain

判定勝ちでした。

 

第三試合です

片方はムエタイです。

背中にあるのは本物のタトゥーでしょうか。

 

f:id:gbh06101:20171105224544j:plain

 

これも判定勝ちでした。

f:id:gbh06101:20171105213946j:plain

 

第四試合です(鈴木雄大選手の登場です)

 アップで身体をあたためています。

 

f:id:gbh06101:20171105214434j:plain

f:id:gbh06101:20171105214522j:plain

f:id:gbh06101:20171105214611j:plain

f:id:gbh06101:20171105214712j:plain

 

強烈な膝蹴りが入りました。

 

f:id:gbh06101:20171105214911j:plain

試合は進んでいきます。

f:id:gbh06101:20171105232056j:plain
f:id:gbh06101:20171105232058j:plain

f:id:gbh06101:20171105214942j:plain

 

鈴木選手の打たれても前に出て行くやり方は、すごいと思います。

私はどうしても打たれると後ろに下がってしまいます。( ̄▽ ̄;)

最後の最後まで諦めずに、鈴木選手は攻め続けました。 

 

f:id:gbh06101:20171105215129j:plain

 

結果は鈴木選手が僅差で敗れました。

おそらく、相手が飛び膝蹴りや回転パンチ(裏拳)などの大技を出していたからかと思います。

それと、やはり札幌の選手ということも関係しているのだと思われます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

本当に惜しい試合でした。

そして、とても素晴らしい試合でした。(^ ^)

 

f:id:gbh06101:20171105225411j:plain

 ファイナルです

f:id:gbh06101:20171105215328j:plain

セミファイナルの鈴木選手の方が試合としては面白かったです。

あまり打ち合いもなく、判定になりました。

そして、札幌のジムの方が勝ちました。

 

f:id:gbh06101:20171105215402j:plain

試合が終わり選手の皆様の挨拶です

 一番右側の青いTシャツの方が鈴木選手です。

 

f:id:gbh06101:20171105215439j:plain

f:id:gbh06101:20171105215458j:plain

 

鈴木選手に挨拶 

 

最後に入り口で待っていると鈴木選手が出てきました。

握手をして、「頑張ってください」と言って記念撮影をしていただきました。

顔も腫れていませんし、怪我がなくてよかったです。

やはり、相手の攻撃はガードしていたんですね。

色々話そうと思ったんですが、緊張してうまく話せませんでした。( i _ i ) 

鈴木選手、いい試合をみせていただきありがとうございました。

 

f:id:gbh06101:20171105215534j:plain

 

初めてキックボクシングの試合を生でみたのですが、やはり生でみると違いますね。

鈴木選手、プロの試合に出るだけでもすごいと思います。

とても勇気をもらえた試合でした。(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援で声を出しすぎて、のど飴をなめています。