空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『座間9遺体』ひとりの身元が判明‼️女子高生も3人犠牲に‼︎最年少は15歳⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171106201306p:plain

白石隆浩容疑者(27)が殺害した人物が初めて特定されました。

また白石容疑者が殺害したとされる9人の中に、高校生3人が含まれている可能性が高まりました。

白石容疑者のアパートから、携帯電話なども出てきてわかったようです。

やはり八王子の23歳の女性が被害者に

今回白石容疑者が逮捕されるきっかけになった、「ひない」という人物が田村愛子さん(23)と判明しました。

歯ブラシのDNAから、遺体の一つが田村さんのものであることが確認されたものです。

田村さんのお兄さんが警察に届け出て、今回の白石容疑者の逮捕につながりました。

田村さんは、ツイッターに「死にたいけどひとりだと怖い。誰か一緒に死んでくれる人がいたらDMください」などとツイートしていました。

 

f:id:gbh06101:20171106200020p:plain

 

同級生が語る田村さんとは

 

小学校の時の同級生が、田村さんの小学校時代について語っています。

運動神経がよく運動会でリレーの選手や鼓笛行進の副指揮もつとめるような子供だったそうです。

また、ウサギの飼育係もしており「おとなしいけど、とても優しい子」だったと言っています。

 

f:id:gbh06101:20171106200043j:plain

 

それと「悩みを表に出さずに、自分で抱え込む性格」とも話していました。

ただ、中学校になると学校を休みがちになり、行方不明になった頃には東京都八王子市の心のリハビリをするグループホームで一人暮らしをしていたとのことです。

でも「本当に死にたかった人はいなかった」と白石容疑者は供述していますから、白石容疑者に騙されてアパートに連れていかれ殺されたんでしょう。( *`ω´)

 

2次被害もでている実態

 

この田村愛子さんのお兄さんは、白石容疑者の逮捕に最も貢献した人物ですが、その逮捕後にテレビ等で使われた「田村さんの白石容疑者とのやりとり」が凄惨すぎて体調を崩して倒れてしまったそうです。

特に被害女性が白石容疑者に「性的暴行」を受けていたということにかなりのショックを受けたようです。

捜査当局からは現在「性的な部分は取り扱わないように」という指示が出たそうです。

それで、最近の報道では白石容疑者の「暴行」について触れなくなったんですね。( ̄▽ ̄;)

 

被害者に高校生も3人含まれています

 

現在身元がある程度判明している人間は、田村さん以外には

群馬県の15歳の女子高生

福島県の17歳の女子高生

さいたま市の17歳の女子高生

 

f:id:gbh06101:20171106200119j:plain

 

所沢市の19歳の女子大生

神奈川県の23歳の一般女性

神奈川県の20歳代のカップル(最初に殺したとされた2人)

の7人です。

あとひとりについては身元を特定する情報がありません。

女子高生が3人もいるというのは、最初の白石容疑者の供述とかなり食い違います。

それにお金が目的なら、あまりにも若すぎてお金を持っているとは思えません。

なぜ、こんな若い女性ばかり狙ったのかも不可解です ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

残りの人たちの身元が判明したら名前の公表は慎重に‼︎

 

今回田村愛子さんの名前と写真がいっせいに報道されていますが、お兄さんの承諾を取っていたのか疑問です。

特に今回の事件については「自殺願望」があったという前提があるので、慎重に遺族に確認の上公表するべきではないかと思います。

マスコミは、今回の異様な事件について被害者に対してかなり突っ込んだ取材をすると思われますので未成年も含まれることから、そこらへんはもう少し配慮すべきかと私は感じています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

遺族の方たち、精神的にかなり参っていると思います。