空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』これから借金返済‼️クラウドファングは借金返済が目的か⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171107144807p:plain

泰葉さん、やっとクラウドファンディングの収支がでたというのでみてみたら、とっくに分かっている内容でした。

クラウドファンディングについても、やはり借金の返済にあてるつもりだったようです。

 

クラウドファンディングの内容がすでに変わっている 

クラウドファンディングの泰葉さんのページでは「クラウドファンディングをはじめた理由」を

yasuha cafe

「ここでの雇用は、年齢を問わず、お年寄りも元気に働ける場所をご提供します、「私は神奈川県の福祉施設で介護関係のおしごとにも携わります」現場の声を聞き反映させていきます。

そしてそれは私の天職である音楽でお返しします。」

出典:泰葉クラウドファンディングページ

 

f:id:gbh06101:20171107145331j:plain

 

泰葉さん、介護関係の仕事やらないですよね。その後も探していないようですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

音楽のCDもいつになったら作成できるのか見通しがたっていないはずです。

 

資金の使い道

「財団法人泰葉こども基金」を設立 あしなが育英会など恵まれないこどもの皆様や虐待に苦しむ女性を応援します』

とクラウドファンディングの「資金の使い道」にかいていますが、この「財団法人泰葉こども基金」とやらはどうなったんでしょう?

 

f:id:gbh06101:20171107145251p:plain

 

それにあしなが育英会への寄付は1万円でしたが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

クラウドファンディングの結果

 

「36名のパトロン さまから167,000円頂き手数料また、振込手数料を省く112,890円が11月2日に振り込まれました。」

出典:泰葉ブログ

 

やっと受け取ったお金を公表しましたが、寄付の1万円は自分のポケットマネーだといい出しました。

クラウドファンディングのお金には手をつけていないそうです。

 

全額寄付→1万円寄付→自分が1万円を寄付

 

とコロコロ話が変わっています。( ̄▽ ̄;)

 

返金を求めているのは1人だけ?

「現在、おひとりのみ3000円の返金をご希望です」とのことです。

これきちんと申し出た人には返金するとブログに書いた方がいいですよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

「リターンに関してはきちんと遂行いたします」と書いていますが具体的な方法が不明です。

おそらくCD作成は無理だと思います。

借金を返すので精一杯でしょうから。d( ̄  ̄)

 適当なことを書いてもまたバレます。

 

これから順次返済 

ブログで

「ご迷惑をおかけしたみなさますみませんでした順次ご返済がはじまりました❣️」

出典:泰葉ブログ

 

と書いています。

今まで借金返していなかったんですね。( ̄▽ ̄;)

弁護士が債務を整理して、月々の返済額を決めたのだと思われます。

 

本音が・・

ブログに
「今回のクラファンに頼りません❣️

電気も電話もガスも危ないところでした❣️」

 

f:id:gbh06101:20171107145651j:plain

 

確かガスと水道は確か一度止まったんでは?

それにやっぱり、クラウドファンティングで借金を返すつもりだったんですね。( *`ω´)

 

ガスや水道が止まるくらい貧乏なのに、イランの新聞には「56歳のお金持ちスター」と書かれたと喜んでしました。 

国際問題に発展しなければいいのですが( ̄▽ ̄;)

収入はアメブロの広告収入とテレビ出演料

 

「立て直しが始まりました
ブログ広告収入をこちらからきちんと頂いています
テレビの出演料とCM出演料も頂きました
やっぱりアメブロの仲間か最高❣️」
出典:泰葉ブログ
 
ちゃかりこの騒ぎでギャラ取ってたんですね。
だから頻繁に記者会見とか開くのかも。( ͡° ͜ʖ ͡°)
額に汗して働かないから、いつまで立っても世の中の仕組みがわからずあぶく銭狙いなんですね。
 
しかし、ブログもコメント欄を閉じていますからクラウドファンディングに出資した人は どのように連絡をとるのでしょう。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
またなにかで突っ込まれるとブログを削除するので、みんなできちんと覚えておきましょう。