空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』「いじめられました‼︎」という記事をまた削除‼️CFは早期振込サービスを使っていた事実が発覚⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171109211543p:plain

 

泰葉さん、昨日ブログで「いじめられました」という記事を書いていました。

さっき見たらお昼頃まであったブログが無くなっています。

また都合が悪くなり記事を削除しています。

芸能人だからって、やっていいことと悪いことがあります。

削除された記事

 

きちんと記事をアーカイブしている人がいます。

 

ほんとかわいそう
文章の意味わかんないとかhttps://t.co/ZZBAB3RFIt

— めぃひでぃちゃ (@yasuha_www) 2017年11月8日

 

この記事といくつかフェイスブックも汚されたとかなんとか書いた記事がありました。

この散々「芸能人」として記事を書いて一般人を攻撃して、都合が悪くなると記事を削除するやり方はいい加減にやめてほしいです。( *`ω´)

 

お金を返すといって結局返す気がない

 

前にブログで名指しで非難した人とのやりとりです。

泰葉さん、クラウドファンディングで集めたお金を返す気はありません。( *`ω´)

 

 

泰葉早期振込サービスを使う 

 

すごい分析をしている人がいますね。

このクラウドファンディングのお金は11月末に本当は入るはずのお金だったようです。

それをわざわざ高い手数料を払って、11月2日に手に入れています。

相当お金に困っているのでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

泰葉さん、まともに働くということができないんでしょうか?

 

 

 

実際に振り込まれたのは

36名のパトロン さまから167,000円頂き手数料また、振込手数料を省く

112,890円が11月2日に振り込まれました。

出典:泰葉クラウドファンディングページ

 

とクラウドファンディングのページに書いてあります。

なんと32,400円も泰葉さんがお金を少しでも早く手に入れるために余計にかかっています。Σ(・□・;)

寄付をしようとしている人が、こんなにお金を粗末にするとは考えられません。

 

おそらくこれが「いじめ」とされたコメント

 

◯岡◯美  東京都中央区

人からお金集めといてパトロンて。
パトロンの意味御存知ですか??
(特定の芸術家・団体・主義などの)経済的な後援者。保護者。転じて、芸者などの旦那(だんな)。経済的な。貴女の生活の為のクラファンですか?
どーせこれも悪口とか言われるんでしようね。

寄付金払う前に周りの清算した方がいいですよ。
人の生活だから、どうでもいいですけど。

 
出典:泰葉クラウドファンディングページ
 
普通に意見をしているだけですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)
ブログの記事はいつも綺麗事と景気のいいことばかりです。
これでは本当に詐欺ですよ、泰葉さん。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
この「めぃひでぃちゃ」さんのコメントのキレにはいつも脱帽です。