空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

「札幌市タクシー大暴れ男」の被害にあったタクシー会社が判明!まだ逮捕されていない模様!

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171110183149p:plain

 

先日から全国のニュースでも取り上げれられている「タクシー大暴れ男」について、まだ逮捕されたというニュースはでていません。

道警のHPには9日までの事件しかのっていないので、札幌警察署と北海道警察に電話したところでは報道にでていなければまだだと思いますとの回答でした。

タクシー大暴れ男の被害にあった会社

  

札幌の「つばめタクシー」であることが判明しました。

電話したところ詳しいことについては教えられないとのことでしたが、つばめタクシーであることは間違いないようです。

 

つばめタクシーとは

 

「札幌市豊平区水車町3丁目5-26」にあるタクシー会社で、今回男がタクシーに乗ったススキノには比較的近いタクシー会社です。

昼間は札幌の街中ではよくみかけますので、夜は主にススキノ方面を仕事場にしているのでしょう。

それで今回の事件に巻き込まれたようです。

 

大暴れ男は道外に出張中?

 

6日、札幌でタクシーの車内で暴れ防犯ボードなどを壊した男について、警察は既に男の身元を特定しています。

この男は道を間違えたとタクシーの運転手に因縁をつけて、車内で大暴れしました。

f:id:gbh06101:20170930181114j:plain



男は防犯ボードを壊したうえ(約14万円)、運賃990円を支払わずにタクシーを降り立ち去ってしまいました。

この男はスマホも投げつけたうえ、ドライブレコーダーにも顔が写っていますから身元はすぐばれたんでしょう

現在、この男は道外にいるということで、警察は男が道内に戻り次第事情を聴く方針とのことです。

 

f:id:gbh06101:20170907123509j:plain

 

9日時点で道外にいますから、このまま逃げられなければいいのですが。

戻ってきたら、逮捕のニュースが流れるでしょうからその後この男を追ってみます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関係者はやはり口が堅いですね。