空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『札幌タクシー大暴男』ネットで弁護士事務所と弁護士名が特定される‼️あの先生か⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171111075022p:plain

 

ネットでどうやって特定したのかわからないのですが、あの「タクシー大暴れ男」の弁護士事務所と名前が特定されています。

その弁護事務所のHPをクリックすると確かに何もでてきません。

(サーバーから消しているようです)

札幌では結構有名な弁護士事務所です。

 

弁護士事務所名

 

◯れ◯◯法律事務所

 

全部出すと、間違っていた時に損害賠償請求されますので、確認がとれたら◯の部分を掲載しますね。

(まだ確認はとれていないので確定ではありません、念のため)

ここであれば、札幌の有名な観光スポットを名称にしています。

 

f:id:gbh06101:20171111074229j:plain

 

ここの代表の弁護士以外は、女性のようなのでおそらくここの代表の弁護士でしょう。

(もう1人男性がいますが、その方は自分の弁護士事務所ももっているようです)

年齢も30代ですし。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

弁護士名ですが・・・

これもしっかり出すと、名誉毀損罪とかで訴訟される可能性があるので伏字で。( ̄▽ ̄)

 

◯山◯弁護士

 

1980年生まれですね。

そうすると37歳前後です。( ̄▽ ̄)

 

f:id:gbh06101:20171110201138j:plain

 

数年前に、このれ◯◯が漢字の弁護士事務所があり、そこと間違えてこの弁護士事務所に電話をしたことがあります。

(その漢字の弁護士事務所はすでに解散していました)

とても感じのいい先生で

「よく間違えて電話をもらうんですよ」と話をされていました。

直接会ったことはありませんが、とてもお酒に酔って暴れるような印象はありませんでした。

でも、あの「タクシー大暴れ男」だとしたら許せませんねo(`ω´ )o

 

弁護士はかなり人間臭い

 

弁護士というのは、司法試験に受かるくらいですからかなり頭のいい人たちが多いです。

(当たり前か)

しかし、前職で色々な弁護士に会う機会があったのでその印象をいうと「普通の人間」です。

当然色々な弁護士がいて、人間的に尊敬できるひとも多いですし、飲み屋のツケを踏み倒してネットに書かれていた弁護士もいました。

この弁護士の先生は、夕方になると飲みにいってほとんど事務所にいませんでしたが。( ̄▽ ̄;)

会ったり話してみると本当に「法律知識がないなあ」という弁護士も少なくありません。

弁護士は「勉強が異常にできる普通の人」というのが私の見解です。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171111074447j:plain

 

(札幌では医師の資格と弁護士の資格を持っている弁護士がいて、結局弁護士をしています。この先生はとても腰の低い良い先生です)

こういう事件を弁護士が起こしたとしても不思議はないと私は思います。

 

 

追記:

先ほど、「つばめタクシー」に電話しましたがまだ警察から何も聞いていないとのことでした。

また、北海道警に電話したところ琴似留置場に回されてしまいました。( ̄▽ ̄;)

弁護士会にも確認してみる予定ですが、現在は未確定の情報です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

警察も札幌弁護士会と何か調整しているのか、なかなか名前を出しませんね。