空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『最高PV記録』最初で最後の16万PV超え(30日間)達成‼️初めて2万越のバズ⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171116063850p:plain

 

先日12万PVを超えたら報告しますと、記事に書いたのですがその後思いの外PVが伸び、はじめて1日で2万PV超えでバズったおかげで30日間で16万PV超えを達成しました。

これが最初で最後だと思うので、記録しておきます。

10月17日〜11月15日の30日間のPVです

30日間で15万PVは超えそうだったので、15万PV超えたら記事にして記録しておこうと思ったのですが、一度バズったおかげで160,348PVいくことができました。

バズった以降、PVが下降の一途なので(普通に戻っている)これが最初で最後の16万PV超えだと思います。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:gbh06101:20171116061135p:plain

f:id:gbh06101:20171116061154p:plain

 

 

11月13日にここ数ヶ月で初めてバズったところ、1日で2万PVを初めて超えました

私はあまりバズるのが好きではなく(数字の感覚が狂うので)、ちょぼちょぼ平均して稼ぎたいのですがなぜか意に反し?11月13日にバズりました。

 

11月13日の結果です

 

f:id:gbh06101:20171116062153p:plain

1日で23,267PVもいったのははじめてです。Σ(・□・;)

(バズると、セッション数とセンション時間と直帰率が極端に悪くなりますね)

そのおかげで15万PV超と書く予定が、16万PV超と書くことができました。(^ ^)

万が一金田一、今後20万PVを超えた時はまた書かせていただきます。

それまではこの記録のままそっとしておこうと思います。

・・プロフィールは書き換えますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

アドセンスも月中なのにミスドのオールドファッション200個を超えました。

夢の300個ごえになると嬉しいのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついでに・・先日の試験に合格しました 

 

これで「コンプライアンスオフィサー」と「個人情報保護オフィサー」という資格を転職してから取ることができました。

たいした資格ではないのですが、まあ一応「認定証」が出たので。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171115225426p:plain

 

ブログに現実逃避をしていたため、今回の試験はギリギリでした、( ̄▽ ̄;)

まあ、合格したからよしとしましょう。

それとこのPV増は「はてなブログ」のおかげだと思っています。(ワードプレスに引っ越さなくてよかった)

いつもブログを読んでいただいている皆様には感謝、感謝です。👏

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

バズった後の虚しさは辛いものがありますね。