空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【文春砲】『座間9遺体』白石容疑者の人肉食願望‼️好きなアニメも判明⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171117033115p:plain

 

白石隆浩容疑者(27)のスマホに、おびただしい数の遺体の写真が写っていたことが捜査関係者への文春の取材で明らかになりました。

被害者の年齢からして、金銭目的ではないだろうと予想はしていましたが「快楽殺人」の側面がみえてきたようです。

 白石容疑者のスマホの検索履歴 

当初白石容疑者は、今回の殺人について目的を「金」と答えていましたがそれでは10代の女性が多く含まれることと辻褄が合いません。( ̄▽ ̄)

捜査関係者がスマホの検索履歴を調べると「死体の解体」「腐敗臭の抑え方」などのワードを検索した後に、なんと「屍姦」「死体を食べる」というワードの検索履歴があったとのことです。

 

f:id:gbh06101:20171116224802p:plain

 

白石容疑者の好きなアニメ

白石容疑者の友人が語るところでは、白石容疑者には好きなアニメがあったそうです。

  

ひぐらしのなく頃に 

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
 

昭和58年6月に架空の村で起こった事件によって、疑心暗鬼に陥る主人公たちの恐怖とそれに打ち勝つまでの軌跡が描かれています。

これかなり怖いです。

 

亜人

亜人 一 (初回生産限定版) [DVD]

亜人 一 (初回生産限定版) [DVD]

 

 

殺しても生き返る「亜人」が主人公の漫画です。

漫画には「亜人」の死ぬシーンが何度何度も出てます。( ̄▽ ̄)

漫画は読みましたが、アニメ版があることは知りませんでした。

 

スクールデイズ

SCHOOL DAYS (スクールデイズ): COMPLETE TV SERIES

SCHOOL DAYS (スクールデイズ): COMPLETE TV SERIES

 

 

誠、世界、言葉の3人の三角関係を描いた同名のアダルトゲームを原作としたアニメです。

これが一番過激で、最終的には世界が誠を刺殺して、次に言葉が世界を殺害し切断した誠の頭部を抱えながらヨットで海の彼方に消えて行きます。

私はこれはみたことがなく、今度後学のためにみてみようかと思います。

 

確かにこれらは全て「殺す」「遺体」と関係していますね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

死体の処理方法が判明

 

捜査関係者の話で死体の処理の方法が判明しました。

 

肉片・内臓・背骨などの小さい骨→ペットシーツに包んでMサイズのチャック付きポリ袋に入れ、さらに新聞紙で包み、透明や半透明のゴミ袋に入れ投棄した。

頭・腕・足などの大きい骨→解体すると音や振動で近隣住民に気づかれるため細かくできず捨てられなかった。

あばら骨→尖っているのでゴミ袋を突き破る恐れがあるので捨てなかった。

頭部→いつか山に埋めるつもりだった。 

と白石容疑者が供述しています。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:gbh06101:20171116224421j:plain

 

9人の被害者の犯罪事実が分かるまでに、半年以上かかるという見解を捜査関係者は出しているようです。

あまりにも前例がない残忍な事件のため、まだ全容解明にはかなりの時間がかかると思われます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しずつですが、今回の事件が解明されてきたようです。