空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『奇跡の48歳』石田ゆり子の歳をとって変化した身体の部位って⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171118111050p:plain

石田ゆり子さんが「奇跡の48歳」といわれブレークしています。

確かにこの女優さん、昔みていた時より今の方が綺麗です。

整形?とうわけではなさそうです。

歳をとって変わった身体の部位について、お茶目なインスタグラムで告白しています。

奇跡の48歳の理由(わけ)

 

以前、石田さんを分析した記事を読んでなるほどと思いました。

石田さんは若い頃から肌の保湿に気を使っていて、肌が人一倍綺麗でたるんでいないんだそうです。

f:id:gbh06101:20171118105852j:plain

 

男の私にはやり方はよくわからいのですが、若い頃からのスキンケアがやはり大事なようです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それと私が思うには、自然な歳のとりかたですね。

整形とかあまりやってなさそうで(実際はわかりませんが)、やはり「若い時に比べると歳はとったが綺麗」という歳のとりかたをしているからだと思います。

 

話題のインスタグラムです

 

 

眉毛を上げ下げするのが気になる!😭😂 人間にも使えることが わかりました。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

 

「20歳くらいの私です・・・」と写真が話します。

部屋を掃除していたら、昔の写真が出てきたそうです。

でも、今の方が綺麗だと私は思います。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

画像加工アプリで加工しまくっている、上西小百合さんのインスタグラムとは全然違いますね。

 

答え

このインスタグラムで話していますが「タレ目」です。

でも、歳をとって自然に垂れた「タレ目」の方が味があっていいと思います。

こういうところがブレイクした原因でもあるんでしょう。(^ ^)

芸能人をテレビでみると、整形して不自然に目の上の皮膚を引っ張ってあげている人が多いですからね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

札幌は雪が降り、歩道に積もっています。