空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『12星座 闇占い』牡羊座(3月21日〜4月20日生)

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171118120317p:plain

 

闇占い=うちの妻いわく、各星座の短所(気をつけた方がいいところ)だそうです。

ダークサイドですね。

やっとうちの妻が占いを書き出したので、しばらく占いコーナーを続けられそうです。

 

山羊座のあなたのダークサイドです

 

空気が読めないのに目立ちたがり屋

 
ワガママで短気、好き嫌いがハッキリしすぎて周囲から浮いてしまう傾向あり。
一度嫌いになると上司であろうがなんであろうが平気でシカト。
自分が空気を読めないことを自覚するべし。
根性は人一倍!自分の話したい気持ちを抑えて、相手の話をしっかり聞く姿勢で対応しようね。
共感能力を磨くと吉。
 

意地を張り続け職場でも孤立する

 
負けず嫌いで性格(思考)が不器用で、しかも どストレート。
コミュニケーションはぶっきらぼうでやんちゃなため、他人に誤解されやすく陰口を叩かれてしまう事も。
しかも他人にどう思われようが全く気にしない。
気が強く我が道を行くのはいいけど、相手を気遣いながら自分から歩み寄ろうね!
 

周りが見えず仕事で損失

 
行動力があり意志も集中力も強く、猪突猛進型。
自分さえも見えなくなる傾向があるので、人の話をよく聞こうね!
ノッている時こそ立ち止まることが重要。
(ますます調子にのって 玉砕するパターンあり)
 
親しい人だけじゃなく、あえて苦手なひとの意見にも積極的に耳を傾けると調和が取れます。
 

愛情表現が幼稚で失恋回数が異様に多い

 
思い込んだらまっしぐら、そして強引な面あり!
(なかなか自分から人を好きになりにくいけど)
愛情を押し付けすぎると嫌われます。
しまいに 思った通りにならないと、相手をコントロールしたくなりがち。
そもそも相手を思うあまりに、過剰に愛情を注ぎすぎ!
自分がして欲しい事だけじゃなく、『相手のして欲しい事は何か』をまず先に考えよう!
適度に距離を保ったり自分の気持ちを抑えることが長続きの鍵だよ。
 

常に欲求不満で性犯罪に手を染めるかも(メンズ編)

 
肉食系男子の典型。
欲望を抑えきれずにレイプに走る激情型も!
すぐに熱くなり感情のコントロールが苦手な傾向。
趣味やスポーツ、のめり込めるものを見つけて適度にストレス発散してね!
 

キレやすく、家族からも疎まれる(うとまれる)

 
プライドが高く意地っ張り。
カッとなりやすく 些細なことで意固地になり自分勝手になりがち。
 
しかも怒りを身近な人や家族に八つ当たり!
カーッとなって勢いで物や人に八つ当たりしないよう肝に銘じようね!
冷静さを取り戻した時に 落ち着いて話をしてみてね。
  

寂しがり屋ですぐにヘソを曲げる

 
単純で感情的、精神年齢はお子ちゃまレベル。
純粋で可愛いんだけど、自分が注目されないとつまんない。
 
注目を集めるために ツメの甘い 子供っぽい嘘をつくことも!(本質は嘘は大っ嫌いなはず)
基本は面倒見が良く親分肌。
特に自分より弱い人間は守る魅力的な存在なので、態度や言葉遣いさえ気をつければ人気者になれるよ!
 
                     鑑定 怜奈
 
当たっていましたか?
ここを変えると楽に生きられるそうです。(うちの妻いわく)
次はおうし座編です(^^)