空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ハローライフ給付金』毎月20万円が申請すれば誰でも受け取れる‼️この人は神⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171123085547p:plain

 

いつものように読者のブログを読んでいると、突然CMが。

「ハローライフ給付金」毎月申請すれば誰でも20万円受け取れる。

ラッキー‼️

生活保護、失業保険、児童手当と同じか。

政府が新しく出した「給付金」でしょうか。

ハローライフ給付金とは

 

申請するだけで毎月20万円もらえるそうです。

 

・保証は一生涯続き、毎月20万円が受け取れます。

給付金(生活保護、失業保険、児童手当のように)なので完全無料

 

だそうです。

 

f:id:gbh06101:20171123084444j:plain

 

こんないい話し聞いたことがありません。Σ(・□・;)

 

それも先行募集開始とあります。

2016年11月からやっていて、531名突破したとのことです。

急がないと。Σ(-᷅_-᷄๑) 

 

この神の正体

 

永井忠勝さんという方らしいです。

(HPでは画像ついてます)

1968年生まれの48歳で大阪府大阪市出身です。

職業は投資のプロですね。

数年前に台湾で8000万円持ち逃げされ、全財産を失い日本に帰国したとのことです。(つД`)ノ

(でも全財産8000万円の投資のプロって?)

でも投資でどん底から返り咲き、余裕ができたので困っている人たちを助ける給付金として「ハローライフプロジェクト」を立ち上げたそうです。

すごい神のような人ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171123084737j:plain

 

ネットの噂 

ネットでは、「詐欺? 」などと不届きなことを書いている輩がいます。o(`ω´ )o

そしてなんと自分のネットビジネスに勧誘している人もいるようです。

それでは、電話番号に電話してと・・電話番号はのっていません。(・・?)

おそらく、お金をタンス預金でもしているため電話番号をのせると勧誘が来るからでしょう。

住所はのっていました。

 

大阪府大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ709

 

f:id:gbh06101:20171123080120j:plain

 

出典:マンションノート

 

さすがですね。

住むところなどの余計なところにはお金をかけずに、困っている人にお金をばらまくつもりなんですね。

尊敬します。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

個人情報の取り扱い

 

なんせ私は「個人情報保護オフィサー」の資格を持っていますからね。

ざっくりいうと「ウェブフォームへ入力した個人情報」は第三者にも渡しますが、要請があればやめますと書いてあります。

ギリギリセーフですね。

でも第三者への提供をやめるように最初に言わないと、いろいろなところに使われますね。

 

著作権法違反の損害賠償請求1千万円

 

この永井さんは神なのでしっかりしています。

特定商取引法に基づく表示で

このサイトやホームページの画像やコンテンツを無断で使用、複製、送信等した場合は著作権法違反で損害賠償として「1千万円をご請求します」と記載しています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171123084513j:plain

 

この神をネットで悪く書いて、著作権法違反をしている人は30人以上いますから、これで3億円以上は回収できます。

(ネットたどって、回収業者行かせるのかなあ)

それをまた困っている人たちにばらまくつもりなんですね。

もしかしたらこちらが狙いなのかも。_φ( ̄ー ̄ )

すごいアイデアマンです。

ちなみに私は写真等著作権に関わるものは使っていませんよ。(念のため)

 

気になることが

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と、特定商取引法に基づく表示に書いています。

請求しただけで20万円が定額で生活保護のようにもらえるのに変ですね。

商品?とは。

「情報商材」とかではないですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

永井さん、書き間違いしているようです。

教えてあげねば。

メールアドレスにメールしました。

 

お世話になります。

貴社の「ハローライフ給付金」について、非常に良い取り組みだと存じます。

つきましては当ブログにて紹介したく承諾をいただけれと思いメールいたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

・・・まだ回答がありません。

おそらく投資で忙しいのでしょう。( ̄▽ ̄)

回答があり次第、画像付きでみなさまにも紹介したいと思います。

何せ承諾なしで画像とか使用すると1千万円取られるので。(@_@)

 

こんないい取り組み「消費者庁」にも教えてあげないと。

消費者庁にもこんな素晴らしい取り組みがあることをメールしておきますね。

 

世の中にはこんなすばらしい人もいるんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)