空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『日馬富士暴行事件』元旭鷲山が貴ノ岩と話した事件の真相‼️現在の居場所が特定⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171123232910p:plain

今日のニュースステーションで、元旭鷲山が事件発覚後姿を表さない貴ノ岩と電話で話した内容を語っていました。

それと現在貴ノ岩がいる場所が分かりました。

元旭鷲山が貴ノ岩と話す

今日のニュースステーションで日馬富士の暴行事件発覚後姿を見せていなかった貴ノ岩と、元旭鷲山が携帯電話で話をした内容を語っていました。

その内容は、「カラオケの席でみんなでワイワイ騒いでいるときに突然殴られた。酒の席には瓶や灰皿などがあり何で殴られたのかは分からない」と話していたそうです。

 

f:id:gbh06101:20171123232309j:plain

 

暴行も「数分間」続いて、その席にいた力士が止めてくれておさまったそうです。

また、現在でも耳が聞こえたり聞こえなかったりして「耳に後遺障害が残っている」とのことでした。Σ(・□・;)

暴行された原因についてははっきり貴ノ岩はわからないようです。

 

現在いる場所

 

九州場所で、貴乃花部屋が使っているプレハブの九州場所の宿舎に引きこもっているそうです。

 

f:id:gbh06101:20171123232227p:plain

 

いくつかプレハブの建物があり、その中の1つを専用に使っているのではないかと話しをしていました。

食べ物とかは運んだりしているようですが、あとはその宿舎の中にずっといるそうです。

元旭鷲山はモンゴルの人たちに向けて、今回の情報をブログに書いたとも言っていました。

 

暴行された貴ノ岩側は、どうして暴行されたのか理由がわからないようです。

こうなるとなぜ暴行したのかは、暴行した張本人の日馬富士しか分りませんね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

(泥酔していて覚えていない可能性もありませすが)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

耳が大事に至らなければいいのですが。