空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』年内引退を発表‼️引退の本当の理由⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171125094027p:plain

 

泰葉さんが昨日の24日に「引退」をブログで発表しました。

22日に、「今日、明日は(ブログの)アップをお休みします」とブログに書いています。

24日の朝一には「20歳年下をゲットする方法」というブログの中で、2日間の休みでこれから「エネルギーなブログを書く」といって次に「引退発表」です。

この人の思考はジェットコースターですね。

今日また何か発表があるかと思いましたが、特に何もありません。

引退するって何を?

 

これは「歌手」を引退するということでしょう。

もともと「歌手」といっても数ヶ月に一回ライブをしていたくらいです。

 

f:id:gbh06101:20171125093602j:plain

 

武道館での引退コンサートはどうなったんでしょう?

それにこんなおいしいネタなのに得意の「記者会見」は開かないんですね。d( ̄  ̄)

これからは小説家、文化人として活動するということは、タレントとしての活動はしていくということでしょうか?

ここら辺をぼかすのは得意技です。

唯一の収入源であるブログは一生続けるそうです。

でも、一般人の泰葉さんのブログは誰も読みませんよ。

読者のほとんどは、芸能人「泰葉」のアンチですから。( ◠‿◠ )

 

引退の本当の理由

 

本当のことは泰葉さんしかわかりませんが、おそらく全てが「お金の行き詰まり」でしょう。

クラウドファンディングのCDの作成⇨資金が集まらず不可能

泰葉カフェ⇨数億からかかる費用を用意するのは不可能

自分の生活⇨借金の返済の目処がたたないで破綻

ブログ⇨相次ぐ規約違反でアメブロ側から切られる?

 

f:id:gbh06101:20171125093228p:plain

 

これで、ジ・エンドです。d( ̄  ̄)

景気のいいことをブログに書いているのは、よく会社が倒産する前に景気のいいことを書いてお金を集めるのと同じやり方です。

 

 

私もこの方を応援しています。 

泰葉さん本人は嘘をついても「盛った」という表現でいつも逃げますが、すでに「詐欺」ですから社会的制裁は受けるべきです。

おそらくこの二日で、その辺の話し合いを債務整理を依頼している弁護士としたのでしょう。

債権者の方達は早くしないと、泰葉さんがイランに海外逃亡し借金を踏み倒されますよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:gbh06101:20171125093246j:plain

それとイランからもし帰ってきたら、得意の「PTSD」で芸能界復帰は十分考えられます。

病気なら全て許されるという持論の持ち主ですから。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしかすると自己破産の可能性も否定できませんね。