空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『速報』札幌で1人暮らしの20代女性が背中から刺され重傷‼️犯人は逃走中⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171126002729p:plain

 

25日の午後5時55分ころ、札幌市東区北43条東17丁目の路上で、背中を包丁で刺された20代の女性が倒れ込むのを通行人の男性が見つけ110番通報しました。

女性を刺した容疑者は現在逃走中で、女性の命に別状はない模様です。

犯人に心当たりはない・・通り魔?

背中を刺された女性は「犯人に心当たりはない」と話しています。

逃走した人物は性別不明で、黒っぽい服装だったとのことです。

女性は背中の中央を包丁で刺されており、包丁は刺された背中に残ったままでしたが、女性が倒れた時に抜け落ちたようです。

 

f:id:gbh06101:20171126001603p:plain

 

女性は一人暮らしで、歩いて帰宅する途中だったとのことです。

包丁はかなり深く刺さっていたようですね。:(;゙゚'ω゚'):

通行人の男性が110番通報して救急車で病院に運ばれました。

女性は意識があり、命に別状はないようです。

警察は殺人未遂事件として、逃走した犯人を追っています。

これが本当に「通り魔」なら、またどこかで同じような事件を起こす可能性があります。

 

事件の起きた場所

事件が起きた場所は、札幌市東区北43条東17丁目の路上で丘珠(おかだま)空港西側の住宅街です。

 

f:id:gbh06101:20171126000131p:plain

出典:グーグルマップ

 

札幌市営地下鉄東豊線栄町駅の北東約400メートルにある道営住宅栄町団地の一角とのことです。

近くにイオンと地下鉄駅もあり、それほど寂しいところでもありません。

テレビでみる限り、普通に住宅が建っていました。

 

f:id:gbh06101:20171126001631j:plain

 

でも背中に包丁が刺さったままなんて。Σ(・□・;)

恐ろしい。

また、続報が出たら記事にする予定です。

本当に知らない人で金銭目的ではない(お金はとっていない)なら、いったい目的はなんなんでしょう( ;  ; )

また、「誰でもいいから殺したかった」とかでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

犯人が早くみつかるといいんですが。