空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『札幌ツイッター少女誘拐』犯人のツイートを特定か⁉︎かなり危ない内容‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171126234952p:plain

 

先日記事にした札幌市南区で10代前半の少女を誘拐した犯人について調べているのですが、そのやり取りであろうと思われるツイッターを発見しました。

この少女が今回の被害者ではなくても、かなりこのツイッターの内容は危ない内容です。

誘拐の概要

道警捜査1課は23日、わいせつ目的誘拐の疑いで、札幌市南区真駒内本町7、会社員佐々木隆光容疑者(34)を逮捕しました。

逮捕容疑は16日夜、わいせつな行為をする目的で、ツイッターで知り合った札幌近郊に住む少女をJR札幌駅構内に誘い出し、自宅マンションの居室に連れ込んだ疑いです。

 

逮捕されてからの報道がないのでその後の経過は不明ですが、おそらくこのやり取りではないかと思われるツイートを特定しました。 

 

ツイートのやりとり

 これが今回の事件のものかどうかは、確認が取れていません。(念のため)

f:id:gbh06101:20171126233610p:plain

 

f:id:gbh06101:20171126233410p:plain

 

この男のツイートは11月14日で終わっていますし、この少女(加工してある写真が本物なら12・3歳くらい)のツイートは11月16日で終わり、11月19日から再開し20日で更新が止まっています。

だいたい報道と時間的なものは合います。

どっちみち、この男の方はフォローしている人たちを見る限りH目的ですね。o(`ω´ )o

明日、警察に電話して確認してみます。

 

このアカウントにツイートしましたが、どちらも返事はありません。( ͡° ͜ʖ ͡°) 

まだなかなかツイッターの規制うまくいっていないようですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ツイッターを「#自殺」で検索してもかなりのツイートが出てきます。