空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』明日の重大発表とは⁉️予想してみた‼️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171129193353p:plain

 
泰葉さん、明日8時と午後3時に2回に分けて重大発表をするとブログに書いています。
いちいちもったいぶらずに、早く発表すればいいのに。

考えられること(予想)

その1

おそらく2回に分けてわざわざ発表するくらいなので「abematv」への出演か「CMへの出演決定」あたりではないかと思います。

歌手活動は今年いっぱいで引退するといっていましたが、タレント活動は続けるようなので。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それ以外では収入源がないし。

 

その2

小説の出版の発表。

 

f:id:gbh06101:20171129193935p:plain

なんか「恋するテヘラン」とかいうふざけた名前の小説を書いているとブログで公表していましたから、その出版の発表かもしれません。( ̄∇ ̄)

でも小説だとしたら、ものすごい速さで書き上げましたね。

誰か手伝いがいるのなら別ですが。

 

その3

 

自己破産

ついにお金に行き詰まって会社倒産、自己破産の可能性もあります。

パパ(倒産)の誕生日だといいますし。

そして新たな再出発とかブログで書くのでしょう。d( ̄  ̄)

 

その4

 

イランへの移住。

借金取りから逃れるために、イランへ移住することも考えられます。

全てから逃げだせますし、ブログは海外でも書けます。

 

f:id:gbh06101:20171129194010j:plain

 

まさか本気で議員にはならないでしょうし、それをブログで発表すれば公職選挙法違反になります。

 

私は、「その1」でないことを祈ります

(あまりにもつまらないので)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

何か考えもつかないことなら面白いのですが。