空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

「泰葉」abemaTVでyasuhaTVを始める!確か引退するのでは!

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171125093602j:plain

 

泰葉さん、abemaTVで番組をはじめるとのことです。

突然芸能界から引退するといっていたと思ったら、abemaTVにやはり出演?

この間の元スマップの番組でかなりのお金を使ったようですから、予算がなくなってきたんでしょうか。

abemaTVでレギュラー番組?

 12月16日から2時間のバラエティー番組を担当するそうです。

番組テーマソングは「恋するテヘラン」なんだとか。

内容は女子アイドルをプロデュースするとのことで、そのアイドルグループの名前は「ココロオドル」です。

その公開オーデションをこの番組でするそうです。

おそらく、同じ「破天荒」というところでの採用だと思います。

 

ココロオドルとは?

 芸能プロダクション「合同会社 never yell」がプロデュースする「破天荒」が売りの地下アイドルユニットのようです。

意味がおっさんなのでよく分かりませんが、AKBのようにオーデイションでメンバーを過去にも選んできています。

それを今回はネットTVであるabemaTVでやるようです。

その司会が泰葉さんなんですね。

話題性ということではいいのかもしれませんが。

アメーバブログを運営する、サイバーエージェントが運営する会社ですから泰葉さんの出演は十分考えられますね。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

このため、家を東京に引っ越したりしてたんですね。