空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『泰葉』年内引退は嘘‼️芸名を変えただけ⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171201063952p:plain

 

泰葉さん、年内で引退するのにまたネットTVに出るいうので変だなあと思っていましたが、ブログをよく読むとわかりました。

要は芸名を変えただけなんですね。

芸名を変えただけ 

 

昨日泰葉さんのブログを読みなおしてみたところ、abemaTVに出るというし、年内に引退するとブログに過去に書いていたし相変わらず変だなあと思ってよくよく考えたら(考える自分も嫌なんですが)「泰葉」という芸名での活動の引退だったんですね。( ̄∇ ̄)

泰葉は
今年で引退です
そして
新たなる
活動名は
 
ヤスハ カーゼンプール
yasuha Kazenpour
 
です
出典:泰葉ブログ
 
婚約者といっている「メィヒディ・ガーゼンプール」の名前に、結婚もしていないのに変えただけです。
ネットでアンチの方も書いていました。d( ̄  ̄)
 
 
でも今後は小説家、文化人として活動していくともブログに書いていましたが、それはどうなったんでしょう。٩( ᐛ )و
小説 恋するテヘラン
で新たなフィールドに挑戦し
 
文化人として活動します
 
経営者としては
実業に専念します
 
出典:泰葉ブログ
 
相変わらず支離滅裂です。o(`ω´ )o
 
これを「泰葉引退」と公式のブログに書いて、また注目を浴びたかっただけなんですね。( *`ω´)
 

f:id:gbh06101:20171201064256j:plain

 
「芸名を変える」=「引退」とはさすがに考えませんでした。
(今時芸人でもやりません)
これも「嘘」ではなく、泰葉流ジョークなんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

3時の発表は?

 

おとといの8時と3時に次の日に重大発表をするとブログに書いていました。

午前8時と
 
午後3時に
 
素晴らしい
発表があります ❣️
 
出典:泰葉ブログ
 
8時前に2記事ほど、自分のabemaTVへの出演の番宣をしています。
 

f:id:gbh06101:20171201064538j:plain

 
午後3時はと思っていたら、記事がありません。
午後4時38分にブログに書いた「故・林家三平さんの誕生パーティー」のことだったんでしょうか?
(でもこれ重大発表ではないし・・・・)
時間感覚がないのか、もともとブログに書いたことを忘れたのか(なにせPTSD)ですから。
前に、「病気は治った」とブログに書いてからの続報もありませんし、本当に医者から病気が治ったという診断がおりたんでしょうか。( ̄∇ ̄)
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
まさか芸名を変えたというのが引退のオチとは。林家に泥を塗ってますね