空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『ジョイマン高木』詩的ツイートに注目集まる‼︎再ブレイクの予感⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171201141431p:plain

 

「ジョイマン」っていう芸人を憶えていますか。

1人が白い服を着てメガネをかけて「ナーナナナー」といってラップをふむ芸に、私も妻もはまっていたんですが最近みなくなりましたね。

その高木さんのツイートがとても詩的だと話題になっています。

それとこの高木さん、意外に高学歴なんですよ。

ジョイマン高木とは

 

ジョイマンという2人組の芸人で、「ナーナナナー」といってラップをふんでいた芸人の白い方です。

性別:男性味:メル友作り/読書/詩を書くこと/詩集を出版/文章を特技:ラップ/耳が動く

f:id:gbh06101:20171201133347j:plain

ジョイマン

じょいまん

結成年月:2003年 04月

 

高木晋哉(たかぎしんや)       ・・・向かって左

池谷和志(いけたにかずゆき)・・ 向かって右

 

出典:吉本興業株式会社 HP

:男性

この左のメガネの人ですね。

 

この人結構頭が良くて、出身大学は中退ながら、「早稲田大学 教育学部国語国文学科」です。

そして、早稲田大学中退後NSCというお笑いの学校に入っています。

あのラップのネタといい、ツイッターといいなかなか学がないと作れませんね。(^ ^)

 

最近ではこのCMでも注目されています。

 


面白CM 「ナナナナ~ ナナナナ~ ナナナナ7億円」BIG 深田恭子と大谷亮平がジョイマンのあのダンスをw

 

このCMも面白くてハマります。

 

高木さんの詩的ツイート 

 

 

 昨日のツイートです。

 

 

それとこれはファンに対してです。

この掛け合いもシリーズ化しているようです。( ^ω^ )

でも「ここにいるよ」と回答すると、フォロワーが安否確認できて減っていくそうです。(笑)

 

私はラップのネタも好きですし、このファンサービスもすごいと思います。

再ブレイクの予感がします。( ◠‿◠ ) 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当にネタ面白いんですが。