空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』レッドとグリーンのお泊まり愛発覚⁉️

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171203223054p:plain

日曜日の朝に放送しているちびっことお母さんの人気番組「宇宙戦隊キュウレンジャー」の「シシレッド」と「カメレオングリーン」の熱愛を「文春砲Live」が報じました。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」とは

キュウレンジャーは「スーパー戦隊シリーズ」の41作目となる最新作で、今年2月に番組がスタートしました。

キャッチコピーは「9人の究極の救世主」「1人1人がスーパースター、9人揃ってオールスター」です。

メンバーが9人いるので「キュウレンジャー」といいますが、昔の「ゴレンジャー」から比べると倍近く増えましたね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

その中で、シシレッドを演じている岐洲匠(きずたくみ・20)カメレオングリーン役の大久保桜子(19)が付き合っていて、二人が大久保のマンションでお泊まりをしたと報じられています。

 

 

岐洲匠(きずたくみ)さんです。

イケメンぶりがママ世代に人気です。( ^ω^ )

また、新しいスターの誕生です。

 

 

キュートですね。

来年のカレンダーも発売され、期待の新人女優として業界からも注目されているそうです。^ - ^

 

 

週刊文春の取材に対して 

11月30日、大久保の自宅付近で岐洲を直撃すると、「(交際は)してないです。(大久保の)マンションにも行っていない」と交際を完全否定しました。

そして、大久保のマンションに入ることなく走り去りさったそうです。!(◎_◎;)

岐洲の所属事務所も大久保の所属事務所も交際については否定しています。

二人とも交際していてもおかしくはない年齢ですが、これから飛躍していく俳優さんですからここでの恋愛スキャンダルは避けたいんでしょうね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでも週刊文春で追跡記事を掲載するとのことです。

今週号の文春の記事が楽しみです。(^ ^)

私は空手の練習の都合で、このキュウレンジャーと仮面ライダーがみれていませんが、なんかテレビをみる目が変わりますね。

ただもう一つ考えられるとしたら、この出版本の番宣ですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この戦隊モノでの恋愛騒動は初めてではないでしょうか。